昨日は久々の東京
新宿でのLIVEでしたぁ~\(^o^)/



{05074894-786A-4334-B0F2-77DA083FD873:01}



住友ビルの屋外で行ったので
スーツ姿の方が
たーくさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


お仕事帰りに
美味しいご飯とお酒を飲みながら♪
な雰囲気の中でのLIVE‼︎


パラレルドリームを
初めて見て下さった方が多い中
私達のオリジナル楽曲に合わせ
合いの手やヲタ芸や
振りマネして下さり
とても嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

有難うございました♪

いや~かなり楽しかったです‼︎‼︎


終わった後にフライヤーを
配らせて頂きましたが
皆さん受け取って下さり

「良かったよ~♪」

「綺麗だったよ!」

「応援してるよ!」

と沢山声を掛けて頂き
凄く嬉しかったぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


☆セットリスト☆


*I LOVE 長野

*カントリーガール

*Fight victory

*ドライブin信州

*winter love song

*大好き

*弾丸ドリーマー


とても素敵なロケーションで
沢山歌わせて頂き
良い経験が出来ました♪


関係者スタッフの皆さん
応援して下さった全ての皆さん

皆さん本当に有難うございました‼︎‼︎

+゚。*(*´∀`*)*。゚+