おはみかー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



{1B73E30E-DDF6-4CC2-AEFB-C0448EC8D5E8:01}



昨夜放送になりました
パラレルドリームのパララジ‼︎‼︎

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


皆さん聴いてくれたかなぁ~?!


今回はみか&まきでお送りしました♪



この番組では長野県の77市町村を
勝手に紹介しています♪


今回は諏訪市について
お話したよ~ヽ(*^ω^*)ノ


毎年8月15日に決まって
諏訪湖上花火大会が行われるのですが
私は2回位行ったかな?

まっきーは行った事無いんだって!


言葉にならない感動的な時間を
過ごせちゃいますよ♪

是非人生に一度は行ってみてね♪


さて次はどこが紹介されるかなぁ~?


あなたの住んでる市町村が
紹介されるかも~?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


紹介して欲しい市町村や
メンバーに言って欲しい一言も
募集中~♪


web2@tonyagai.info


まで沢山のメッセージお待ちしてます♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


メッセージ送って下さっている皆さん
有難うございます♪