昨日、FM長野エコーズ火曜日に
ゲスト生出演した時に
大久保ノブオさんとなるみちゃんと
一緒にお写真撮って頂きました♪


じゃあ~んヽ(*^ω^*)ノ

{360E1853-C1F4-4FC9-BABF-F0F19C5EF9C2:01}



嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

有難うございます♪


大久保ノブオさんとは
ハジメマシテ‼︎‼︎でしたが
とっても面白い方で

まさかの奥様が双子なんだとか♪

(・  ∀  ・)驚


色々な接点があって
かなり盛り上がりました‼︎‼︎


お久しぶりななるみちゃんは
いつ見てもやっぱり
綺麗!可愛い!スタイル良い!

そしてお喋りも上手で
憧れなのですヽ(*^ω^*)ノ


大久保ノブオさん
なるみちゃん

そしてFM長野の関係者の皆さん
スタッフさん

ゲスト出演させて頂き
有難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


またエコーズ出演出来たら良いなぁ~♪