{1278883E-1EA4-4EEF-96D5-9706B3729A84:01}



定期LIVEにお越し下さった皆さん
有難うございました♪

また定期LIVEについては
後ほどブログ書きます(・  ∀  ・)ふふ


そして皆さん・・・

3月20日(金)18:00~

予定していた定期LIVEですが
事務所の都合で
中止になってしまいました。

楽しみにしていた皆さん
すみません(´・ω・`)


ですが・・・

3月21日(土)16:00~18:00

時間拡大SPでお送りするので
是非皆さん週末
宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


場所*長野県伊那市坂下3320
問屋街ビル1階

観覧無料

写真撮影OKですヽ(*^ω^*)ノ


それ以降の定期LIVEに関しては
決まり次第お知らせしますね♪



今後のパラレルドリーム出演情報~♪


「春の高校伊那駅伝」

日時*3月22日(日)9:00~16:00

LIVEはタイミングをみて行います‼︎


場所*長野県伊那市 セントラルパーク


セントラルパークにて
伊那名物ローメンや餃子、ソースカツ丼が
一度に味わえますよヽ(*^ω^*)ノ


駅伝選手を応援したり
私達のミニLIVE楽しんで頂いたり
美味しい物食べたりしましょう♪



3月28日(土)は・・・


SBCこどもフェスタin長野市

オープニングにLIVE出演予定ー‼︎


その後すぐに移動して

信濃グランセローズ練習試合
in南箕輪村 大芝 野球場


SBCのこどもフェスタでLIVE後
大芝で行われる
信濃グランセローズの練習試合に
駆け付けます♪


その後夕方からは定期LIVEの予定です‼︎



3月29日(日)石川県で初LIVE

北陸新幹線開通記念イベントに出演します♪



詳しい情報などは分かり次第
お知らせ致しますので
皆さん今から予定空けておいてね\(^o^)/