ジャカルタの街は
あまり高い建物が無い印象です!!!


少し高いビルがあるけど
ほとんど無くて
どことなくフィリピンに似ていて
私には懐かしく思える♪



{E2FCBCEA-2986-41A8-81BC-0DC50B468701:01}




{F91CCB11-D57C-4728-81D0-579633C9C4FD:01}



タクシーはブルー色が多い!!!

ブルーバードという
タクシー会社を昨日は利用したよ~p(^_^)q



{BD1CC30F-5953-42FC-8BE7-3D2BC15FE585:01}



路上販売が多く見られるのも
フィリピンそっくり♪


あとは・・・


車は右ハンドルで
左側走行だから日本と一緒~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも信号機がほとんど無い!!!Σ(゚д゚lll)

しかも4車線あっても
車線が無い所が多く!!!


車が入り乱れるから
クラクションの嵐Σ(゚д゚lll)笑


その中をバイクが
すり抜けていったり・・・

見ているだけでもスリリング!!!笑


ジャカルタはかなり
バイク利用者が多いです(・Д・)ノ

自転車を全然見かけなかったなぁ~!!!


コンビニは
セブンイレブンとファミリーマート
ローソンを見つけた!!!笑

吉野家とラーメン屋と回転寿司も
あったよ~p(^_^)q


だからホームシックにならずに
意外とジャカルタ生活を
楽しめてます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はこの後日本時間の12:00~

問屋街TV LIVE STREAMを
ジャカルタからお届け~♪

みんな観てねん( ´ ▽ ` )ノ