{940A921E-7ADC-4679-B7C9-CB60270CF21D:01}



東京ランウェイin幕張メッセ

にパラレルドリーム全員
行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


ファッションショーやLIVE
ブースなど
色々楽しんできたよ~!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


LIVEではchayさんや
AOAさんを見れたよ!!!( ^ω^ )


モデルさんでは
菜々緒さんやくみっきー
道端アンジェリカさん

TBS、リア10の生放送でご一緒した
筧美和子さん

押切もえさんや
加藤夏希さん

他多数とかなり有名モデルさんを
見る事が出来ました♪

v(^_^v)♪


そしてかなり刺激を受けました!!!


昔からオシャレが大好きで
モデルにも憧れているので
こういったイベントに来れて
凄く嬉しいし幸せです♪


まだ20時頃までイベント
あるのですが
明日もあるので早々退散…>_<…


あのステージにパラレルドリームが
出れたら良いな~♪

なんて思いながら
帰路につきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ