今日SBCこどもフェスタに
駆け付けて下さった
夢の住人様有難うございました!!!


そしてハジメマシテの方で
応援して下さった皆さん
ホントに有難うございました♪
♪───O(≧∇≦)O───♪


とても嬉しかったです!!!


今日はSBCこどもフェスタ2014に
問屋街ミュージック
アーティストとして出演してきました♪



最初は・・・

信濃グランセローズ公式応援団として
屋外のトイーゴ広場にて
信濃グランセローズ公式応援歌の
カントリーガールを
披露させて頂きましたよー!!!

ぢゃーん♪


{57D943FB-250F-4F02-A6C9-70E75580D61E:01}



雪の舞う中
沢山の方が足を止めて聞いて下さり
とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


信濃グランセローズの大塚監督からの
メッセージも
お客さんと一緒に聞きました♪

嬉しいメッセージ有難うございます!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんパラレルドリームと一緒に
信濃グランセローズを
盛り上げていきましょうね(^_-)-☆


そしてすぐに場所を移動して
屋内の4階特設ステージにて
オリジナル4曲を披露しました♪(*^^*)

ぢゃぢゃーん♪


{D93ED549-0461-4A34-B395-E5EC5AFB2FE0:01}



セットリスト


ハジメマシテ!!!

信濃の国

カントリーガール(ショートver)

さくら・桜・SAKURA(ショートver)

でお送りしました( ´ ▽ ` )ノ


12:00~/15:00~

と2回共見て下さった方や
応援して下さった夢の住人様

沢山の子供達(ご家族)

有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてSBCの皆さん
永井さん、モデルサリーさん
プロデューサーのふかせさん
カウガールココさん

問屋街スタッフの皆さん

有難うございました♪(*^^*)



初大勢の子供達の前で
LIVEと言う事で
また一つ良い経験が出来ました!!!


可愛い子供達に癒されたぁ~♪
v(^_^v)♪


まいんちゃん(福原遥ちゃん)に
きゅんきゅーん♪

凄い人気でした(=´∀`)人(´∀`=)










明日はドリームタイム!!!

3月22日(土)13:00~

長野県伊那市坂下3320
問屋街ビル内




3月23日(日)10:00~15:00

春の高校伊那駅伝

セントラルパークにて
ローメンや伊那餃子の
販売のお手伝いをさせて頂きます♪

エプロン姿で
LIVEもやる予定なので
お楽しみにー!!!