昨日はドリームタイムに
お越し頂いた皆さん
有難うございました(*^^*)


ゲストになるみちゃんを
お迎えしてお送りした
ドリームタイムv(^_^v)♪


今回はセカンドシングル
発売イベントという事で
新曲2曲披露させて頂きましたよ~♪



セットリスト!!!(・ω・)ノ


ハジメマシテ!!!
信濃の国

コネクト(ClariS)
大スキ!(広末涼子)

ありがとう。(なるみちゃん)

ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)

柔軟成果発表

Twitter(パララジ一言)

星間飛行(ランカ・リー)
学園天国

ノンストップ(なるみちゃん)

全員集合写真撮影

カントリーガール(新曲)

さくら・桜・SAKURA(新曲)

二度寝コール

UFO(ピンクレディー)

ハジメマシテ!!!

でお送りしました(=´∀`)人(´∀`=)


とにかく
なるみちゃんのMC面白くて
隣で聞きながら
お客さんの気分で
楽しんぢゃってました!!!笑


私ももっと勉強して
パラドリメンバーを
MCで引っ張っていけるように
なりたいな♪


あ!なるみちゃんに
ロマンティック浮かれモード
歌上手になったねって
褒めてもらえて嬉しかったです♪


そして今回・・・


セカンドシングル2曲歌いましたが
いかがでしたでしょうか!!!



{51D6051D-0869-4364-8142-571F8CAB33E1:01}


さくら・桜・SAKURAの衣装は
サリーさんが選んで下さり
夢の住人様にとても好評なのです♪

もちろんパラドリメンバーも
お気に入り(*^^*)

サリーさん有難うございました♪


そして2曲共振り付けはゆかみかで
考えましたー!!!(^_-)-☆


自分達で振り付けを考えた事なんて
ほとんど無かったので
可愛い振り付けを考えるのに苦戦!!!


でも夢の住人様達にも喜んで頂ける
振り付けを日々考えて
頑張りましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんな所にも注目して
見て聞いて欲しい2曲です♪



{28DC01FC-49C3-48BA-BBDA-3D05B70AC775:01}



本当に本当にいつも
差し入れ有難うございます!!!


お手紙や写真
とっても嬉しいですv(^_^v)♪


ピザや和菓子の差し入れや
大好物の辛子明太子まで
有難うございました(*^^*)喜


東京から初めて来て下さった方
諏訪から初めて来て下さった方

お母様を連れて来て下さった方


他にも沢山の方にお越し頂けた
今回のドリームタイム!!!

凄く嬉しかったです♪

本当に有難うございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次回なるみちゃんが
ゲストのドリームタイムは
4月5日予定です!!!










そして今日は一日消防署長を
パラレルドリームが
務めさせていただきました(*^^*)


まず消防署にて消防の制服を着て
一日消防署長
委嘱書を交付されました(((o(*゚▽゚*)o)))


イエイ!!!


消防署内の施設を見させて頂き
普段知る事の出来ない
消防の裏側を知れたり・・・

消防車や救急車に乗れたり

はしご車にも乗せて頂けて
10mの高さを体験する事が出来ました!!!
♪───O(≧∇≦)O───♪


思ったより高かったけど
高いの好きなので
めーっちゃ嬉しかったです♪


伊那を赤いワゴンに乗って
火災予防のアナウンスさせて頂いたり


アピタ内でチラシ等を渡しながら
火災予防を呼びかけたり


LIVEもアピタの駐車場で
させて頂きましたv(^_^v)♪


ハジメテの事だらけで
とても楽しかったです!!!


今日は貴重な経験が出来て
幸せ~な一日でした(^_-)-☆



{2E9E3799-97CD-46B5-BF7F-913FDD08AED9:01}




夢の住人様から
さくらのカステラと
大きいリラックマ貰った(^_-)-☆

嬉しい!!!有難うございました♪



消防署の皆さん
アピタの皆さん
永井さん、サリーさん、ふかせさん
問屋街スタッフさん
夢の住人様


有難うございましたm(_ _)m
お疲れ様でした!!!