今朝から大雪で心配でしたが・・・

沢山の方が
定期ドリームタイムに
お越し下さりとても嬉しかったです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゲストのなるみちゃんや
夢の住人様
問屋街スタッフの皆さん

本当に有難うございました!!!


今日の定期ドリームタイム
セットリストは

こちら(=´∀`)人(´∀`=)


*ハジメマシテ!!!

*信濃の国

*会いたかった(AKB48)

*質問タイム
<パラドリからなるみちゃんへ>
<なるみちゃんからパラドリへ>

*ありがとう。(なるみちゃん)

*キューティーハニー(倖田來未)
「ゆかみかダンス」

*センチメンタルジャーニー(松本伊代)

*質問タイム
<夢の住人様から
なるみちゃん&パラドリへ>

*ノンストップ(なるみちゃん)

*UFO(ピンクレディー)<コラボ>

*学園天国(小泉今日子)


*二度寝=アンコール


<研修生お披露目>

*ハジメマシテ!!!

*カントリーガール(新曲)


でお送りしました(((o(*゚▽゚*)o)))



そうそう今回は
今朝早起きしまして
初美容院でメイクして頂きました!!!

仕上がりはこんな感じ♪


{DA76F062-9B7E-4BB5-9185-B750D5F87DF7:01}



つけまつげで
いつもよりはパッチリ目?!!笑

唇はグロスで
プルプルになりました( ´ ▽ ` )ノ


今までずーっと
ナチュラルメイクでしたが
やっぱりつけまつげで
印象がだいぶ変わりますね(^_-)-☆

これからはつけまつげ付けようっと!!!

グロスも女の子らしさが
アップするから
買いに行かなきゃ!!!


そして・・・

今回なるみちゃんから
質問ではなく
バレンタインも近いと言う事で

「バレンタインに
手作りチョコレートをあげる時の
セリフ、シチュエーション」

いやー恥ずかしかった!!!


これがまた
プロデューサーのふかせさんが
良い仕事をして下さいまして♪


私達がそれぞれ言ったセリフを
リバーブして下さったので
良い感じに演出出来まして
盛り上がりましたv(^_^v)♪


有難うございます!!!


他にも書ききれない位
今回の質問タイムは
かなり盛り上がって楽しかったです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まさかの双子以心伝心?は
自分達自身も驚きでしたぁー!!!


「この後食べたい食べ物は・・・?」
に対して
お互い目も合わせず答えたのが

「カレー」(^ω^)//

スタジオ内がどよめきました!!!笑


そしてなるみちゃんの新曲2曲を
初めて聞いたのですが
ありがとう。もノンストップも
本当に良い曲で
うっとり聞き入ってました!!!


とても素敵な曲(*^^*)


歌詞やメロディーを
ご自身で考えられたりしていて
凄いなって思いました!!!


なるみちゃんとの
コラボ曲のUFO
凄く楽しかったです!!!

めーっちゃUFOハマりそう(*^^*)
いかがでしたかー?

また何かでコラボ出来たら
嬉しいなぁ~!!!(^_-)-☆


そしてアンコールでは

研修生をお披露目したり
新曲のさくら・桜・sakuraの
カップリング曲

カントリーガールを
披露させて頂きました!!!


こちらの曲は
問屋街ミュージック所属
カウガールココさんの
カントリーガールを

ふかせさんがアレンジして下さり
歌詞はゆうかちゃんがメインで
考えてくれました♪

永井さんやふかせさんも
歌詞にご協力頂き完成しました!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

有難うございます!!!


そして頂き物です♪


{583521D8-D5D2-40D4-B607-210D0F274B3F:01}



皆さん有難うございました♪
v(^_^v)♪















明日は
「パラレルドリームのパララジ」

FM長野21:55~

さて明日はどのメンバーで
お送りするのでしょうか!!!

お楽しみに~(=´∀`)人(´∀`=)