皆さん、こんにちは☀️



16日、17日は

ラリサ&桃花卒業LIVE

にお越しくださりありがとうございました!



それぞれと一緒に歌えて本当に良かったです。嬉しかった。


2人の最後の挨拶を聞いていて、泣きそうになっちゃって、でも笑顔で送り出したかったから堪えました。(実は最初のSEの時点で泣きそうだったんだけどね)



一夜明けて、今週もまた練習とかで会えるんじゃないかって感じがして、2人が卒業したっていう実感が湧きません。


……


2人と初めて出会ったのは、今年の7月の始めでした。

突然パラドリに加入することになったわたしは、沢山の期待とは裏腹に、沢山の不安も抱えていました。

なにより、メンバーと上手くやっていけるだろうか……と、心配ばかりが募っていました。


そんなわたしに、フレンドリーに話しかけてくれたのがももちゃんでした。

そして、笑顔で接してくれた、ラリちゃん。


いきなり現れた新人なのに、本当に優しくしてくれて、心から救われたんです。



それから、7月10日、11日の

デビューライブの時。


緊張でいっぱいいっぱいだったわたしを元気付けてくれた2人。

初めて写真も撮りました。


初ツーショ嬉しかった🤳



その後も、ダンスを教えてもらったり、YouTube配信だったり、ライブだったり……。

たくさんたくさんお世話になって、迷惑もかけて、でもいつも変わらず仲良くしてくれて。


2人の存在が、わたしの中で実は大きかったりします。



2人とは、3ヶ月という短い間しか一緒にいられなかったけど、人と人との繋がりや絆って


どれだけ一緒に過ごしたかじゃなくて

どう一緒に過ごしたか


だと思っています。


そりゃもちろん、長い間苦楽を共にしてきたみんなには負けちゃうかもしれないけど……

でも、2人にとって、わたしの存在が少しでも心に残っていてくれたら、なんて。

ただの願望です。笑





さて。



ラリちゃん。


今まで本当にお世話になりました。

女神様のように優しく接し導いてくれたラリちゃんに、いつも感謝していました。

ラリちゃんの甘い歌声が大好きです。綺麗なお顔も大好きです。なっちゃん、って呼んでくれるのが好きでした。

ダンス教えてくれてありがとう。うざ絡みに付き合ってくれてありがとう。たくさん迷惑かけてごめんね。それでも笑っていてくれるラリちゃんに心からの感謝と愛を。

これからもその素敵な笑顔と優しい心で幸せな人生を歩んでください。

卒業おめでとう。絶対また会おう!!



ももちゃん。


今日まで本当にお世話になりました。

ももちゃんは本当にかわいくて、でもちょっと毒舌なところが魅力だと思います。

ももちゃんが笑ってるのを見るのが大好きでした。おしゃれさんなところ、メイクやファッションのセンスが大好きです。ももちゃんのかわいいけど力強い歌声が大好きです。マイペースだけどやるときはやるところ、尊敬してます。なってゃんって呼んでもらったのが嬉しかったです。

たくさんたくさん迷惑をかけたけど、いつも通りに接してくれて本当にありがとう。

今後の人生に幸あれ。

卒業おめでとう。絶対絶対また会うからね!!













笑顔と 笑顔で
生まれた 愛だよ
涙なんて似合わないのさ
だからさあ笑顔を見せて

笑って 笑って
明日を 迎えよう
寂しいなんて思わないのさ
愛でつながっているから


『心と心で』より



2人へ愛を込めて。



またね!!🦄🦋✨