皆さん、こんばんは🌙



今日は、YouTube配信SHOWROOM配信がありました!



遊びに来てくださった皆さん、応援電波📡を発信してくださった皆さん、ありがとうございました✨

YouTubeの方はアーカイブもありますので、そちらも是非宜しくお願いします🙏!



そして……YouTube配信では、なんと!!




花房なつかオリジナルブランド


Bouquet of Cerulean

(ブーケ オブ セルリアン)




の発表がありました!!!🙌


わたしも、早くも自分のオリジナルブランドを持てるということで、とても嬉しいです!🎶



ブランド名『Bouquet of Cerulean』は空色の花束』という意味です。


空色はわたしのイメージで、花束はメンバーの皆さんや住人様たちをイメージしました。皆様に支えられてわたしが在る、という想いを込めました。


略して、『BoC』!

“o”は小文字で覚えてくださいね☺️✨



デザインは、ブランド名をお花に見立てて、花束のように仕上げました💐


わたしがデザインしましたよ〜!!プレミアついちゃいますよ〜!!!😎✨



ラインナップは、


トートバッグ




Tシャツ




マフラータオル



の3種類となります!



トートバッグはMサイズとLサイズがあり、

TシャツはXSから3XLまでサイズがあります。


3種類とも、豊富なカラー展開となっておりますので、是非ともお好きな色をGETしてくださいね!!✨


BoCを身につけて会いに来て頂けたら、とっても嬉しいです💙



詳細、購入はこちらをチェックして下さいね↓



花房なつかオリジナルブランド、宜しくお願いします!!




それでは!おやすみなさいませ🌙