東京都在住30代前半のワーママです!

本業に加えて、副業、起業など、いろいろなプロジェクトを抱えながら2歳半になる娘を育てております。

今はやりのパラレルキャリアですね。

 

パラレルキャリアになりたい!とはまったく思っていなかったけど、

気づいたらパラレルな毎日です。

我ながら多動っぽくて落ち着かない毎日ですが、それなりに楽しいです。

 

さて、このブログでは、仕事のことを書くのではなく

不妊治療

のことをメインに書いていこうと思っています。

 

パラレルキャリアすぎてはちゃめちゃに忙しいのに、ここに不妊治療をぶっこむ!(その上アメブロに残す!)

自分でも無茶だな~と思いつつも、やるってきめたからにはとことんやりたくて。

頑張っちゃおうと思います。

 

もし同じような状況の方いらしたら、コミュニケーション取りたいな~と思っております。

今日からどうぞよろしくお願いいたします。