やっちまった... | bitter Orange

やっちまった...

昨日、1月2日といえば...書き初めの日!!でございましたねぇ~

というわけで、書き初めしましたっ!!!(PM10:00~~~)が...、途中まで大きなミスに気が付いていなかった...

問題、↓の画像のおかしいところを2秒以内に答えよ!
$「じーさん」と呼ばれる中学生日記。

...。正解は、激しく字が違うこと。っというか、誰が見ても「光陰矢の如し」じゃねはてなマークって思うよねぇ...。正月ボケだショック!

リアルにミスってて、5枚目付近で発覚!それ以降は、きちんと書いたので、かけましたよ~(名前ヘボイが)


↓完成作品(おかしい奴も交えて)
$「じーさん」と呼ばれる中学生日記。

習字を習ってるわけじゃないから。書道のときの斜め前の前には勝てないが、まぁそこそこ。ってか、光陰矢の如しって、どーゆう意味だぁ???