最近 | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


いつかの『まだまだ寝かせないに~?』でお話したことがありますが、私はかなりせっかちさんですw

思い立ったら行動しなきゃ気が済まず、うずうずしてしまう性格です💦

後先考えて慎重に行動することもありますが、だいたいのことは10分先のことを考えて動いてしまいます。
だから、たまにはのんびりいこーよ~なんて人からは言われたりね(´ω`)

でもねー、最近ますますせっかち病になってますね💡笑

もう早くしなきゃー早くしなきゃーって、バタバタしてます(´・ω・`)
基本ネガティブに考えがちなので、最悪の状況も考えながら行動するところも私の特徴です。←なんか、取り扱い説明書みたいになってしまいましたね(*゚艸゚*)💕



そんな私の今のトレード・マークの赤髪がだんだんグラデーションぽくなってきてしまいました💦
{7C5DB97C-C55D-4473-AD3C-AE1074F9F4FC:01}


ヘアマニキュアは髪をコーティングしてくれるので、逆に痛まないんだって♥︎

飽きっぽい私は、すでに次は何色にしようかな?と考えています(ノω`*)

もう決めてるんだけどね、、


でもね、またワインレッドにもするよ!
一番好きな色だし!
ただ、今のうちに冒険したいのだ(´・ω・`)

だって、普通が嫌いなんだもん💕

奇抜に派手にいこうじぇーーーい!!!ヾ(*´▽`*)ノ




ずっとずっとドキドキワクワクすることを求めて日々生きているみわわでした音譜