今日のイベント | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


最初は小川村に行ってきました(^ω^)

{CC80C908-ACF3-48B3-9627-FBD4BD20D117:01}

本日も晴天なり!!笑
気持ちのいい気候の中LIVEできて楽しかったぞーー!!

LIVEの後、カラオケ大会がありまして、私たちは審査員として参加しました(ノ)'ω`(ヾ)

{B152E038-7067-4932-B569-3D3A95AB7173:01}


私は小学生の時によくカラオケ大会に出場していたので、なんだか懐かしかったです!!

みなさんお疲れ様でした✨✨


そして、おやキングさんに会えました✨!
可愛いー💓
おやきも世界に発信していきましょう(^ω^)💡
{E8B33D5B-2471-4FE1-B111-A8C752C9307E:01}



その後、やまびこドームに移動してLIVEしたよ☆
今回はカウガール ココさんが私たちのLIVEを盛り上げてくれました💓✨

{4AAA9CBF-1211-4862-8493-2028801D9E54:01}

たくさんの方が私たちのパフォーマンスを見てくれていましたラブラブ

ビンゴ大会もこんなにたくさんの方が!!

{7CC06D91-2AF0-40EC-95C5-AFC86CE2E481:01}




嬉しかったなぁ✨✨


景品が当たったみなさん、おめでとーうニコニコアップ



今週末も充実していました💓
楽しい時間をありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)