デビュー1周年☆ | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


パラレルドリームがデビュー1周年を迎えることができました目コスモス

めでたいめでたい~\(//∇//)\♥︎

私がパラレルドリームを知ったのも寒くなってきたこの時期だった気がする!
その時はまさか加入すると思っていませんでしたにひひ

リムジンで移動するアイドルがいるー!!
という噂を耳にしてからずっと気になっていたのです。。笑

それから初めてドリームタイムたるものを見に行ったのだよ\(^o^)/

私は11歳から16歳くらいまでアイドルをしていたので、懐かしさが半端なかったですねー✨
あんな時代あったなーと浸っていたのは今だから話せることです。。笑

それから3ヶ月?ほど経ってパラレルドリームに加入✨✨

あの頃の経験や、小さい頃からの歌が大好きな情熱を活かせればと感じてました🎤

私はとにかく歌うことが大好きです。
ちっちゃい頃からいろんなところで歌ってきました!!

こうやって歌い続けられていることに心から感謝しています。

そして、デビュー当時からパラレルドリームのゆかちゃんみかちゃんゆうかちゃんを密かに応援していた私は、運命といえる巡り合わせによって、こうして一緒に活動できていること、嬉しく思います❤️


これからもパラレルドリームを温かい目で見守っていただけたら私たちは幸せです!!

今後もパラレルドリームの応援、よろしくお願いします!!


みわ
{5F7D6F2C-47AD-4208-B444-422FDD0B3974:01}


{21FDFECF-7355-4F0A-B56F-42B07A35F214:01}



{2B67DD28-F61E-4D7C-A2F0-CE77A7C77D43:01}

{DC80AE61-658B-45C9-B20C-7A8D761B8054:01}