上田でナイター試合! | パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリーム みわオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆みわの魅惑の♥みわワールド!!」Powered by Ameba

パラレルドリームレッド担当リーダーのみわです( ̄ー+ ̄)
みわわって呼ばれてます。


今日も暑かったね(*ω*)

上田に行ってきました!!

信濃グランセローズVS石川ミリオンスターズ

今日は0-3で残念ながら。。

次に挽回して頑張ってほしいです!!
期待しています!!

{1B075BF9-1FBD-4CB2-A187-D9061E6E317C:01}

そして、カントリーガールの振りが変わりましたよーー!!
更にかっこよくなって気に入っています恋の矢
もうタオルは振り回してないけれど、変わらずパラドリタオルをフリフリしていただけたら嬉しいです

{EEEBBEE0-BBCA-44BE-BC0C-E5AA30DCF393:01}


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本日より毎週abnの天気予報のバックで23時11分からホシノカケラのpvが流れるようになりましたー!ドキドキ
チェックしてくれましたか?
私たちは、リムジンの中だったので見れませんでした(>_<)

次はチェックできたらいいなー!


ほいではまたねんラブラブ音譜

{B869BC86-012E-401B-8C5D-018984732675:01}