みなさん!

 

今日は、お知らせブログです





FUMITO Light Stone

Online Store Live Shop

2024.8.10 13pm Open

 

 

2024.8.10 13時からOpenしまーす!

是非!時間空けておいてくださいねー!

今回も、沢山キラキラの子たちが出れよ〜!

お楽しみに~🌈🌈🌈🌈🌈✨


今回は、オリジナルのアクセサリーも

創ったよー!😆✨🌹




ディープ ロードクロサイト、アクアマリン、

ブルームーンストーン、ペリドット、

サンストーン、ラリマー

そして、ドラゴンターコイズとドラゴンラピス




ブルートパーズのリングやラリマーチーム

トルマリンリングこれ!凄く可愛い!

マラカイトのペンダントと十字架のシェルのリング



これ!りかちゃんが天使やーん!

とゲットした子をネックレスに!😆🤲✨🌹




などなど、今回も安いのであれば

3000円からあります。

是非!土曜日に会いましょう〜!


8/10の当日はZOOMでの開催になるので

以下のリンク先よりアクセスしてくださいね!

(どなたでも、無料で参加できますよ^^)

 ダウンダウンダウン

こちらから!!!

 

 

今回も凄く気持ちを込めて

声がけしてきた子たちを是非!


持って幸せになってもらいたいっと言う思いで

祝詞も奏上していた子たちです。

 

クリスタルは一期一会!

一つとして同じものは無いですし

ピンっときたら是非!参加してほしいです。


 

 


私もこのクリスタルを手にしてから

14年です。

 

初めは、リカちゃんから結婚する前に

一つのクリスタルをプレゼントしてもらってから

始まりました。

 

毎日握って寝てみると、、レムリア時代の夢を

何度も見る様になり、、、



クリスタルを通して、この地球が奇跡的な

環境で何万年の時間を経て創り出されたこの鉱物を

今手にして、この時を共有していると歓喜するほど

 

クリスタル一つ一つ違っていて

沢山のクリスタルや鉱物に会いたいっと思ってから

気づいたら沢山のクリスタルが集まりだし

今に至ります。

 

今回もそんな思いで集まってくれたクリスタルたちを

是非!みんなにシェア出来ることを感謝しています。

 

今回も是非!素晴らしい一期一会を

楽しんでもらえたら幸いです。

 





愛と感謝と光を込めて

FUMITO

 

 

 

 

 

 

 




お知らせ

 

KIKOちゃんとコラボ Artwork T-shirtを創ったよ!

是非!チェックしてみてね!^^

 

願いをTシャツに直接買いて唯一無二の

あなたと私たちのオリジナルTシャツだよ^^

こちらから↓

 

 

 

長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            
私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!
 
LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加
 
 
 
 
 
LICA オンラインサロン
YESの魔法!
こちらから〜!
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
こちらから〜!
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
黒麒麟をテーマにFUMITOが創り出したブレスレット
「麒麟ブレスレット」はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!