愛しいあなたへわたしへ♡

 

 

 

 



 

8月4日獅子座の新月の日

 

メンタルコーチのMACOちゃんと

 

コラボトークショーを開催し

 

めちゃくちゃ楽しかった〜〜!♡♡♡

 

 


いや〜。。

 

やっぱみんなの顔見れて話せるのいいね〜〜😆✨

 

握手も一人一人とできたし、本当嬉しかった!!!

 


暑い中、来てくれたみんな〜!


本当にありがと〜!

 


オープニング★



 

1部目・JOYRICAトーク★(満面の笑み)




2部目・まこちゃんのトーク★

 



 

3部目・Q&A★

 

みんな真剣に聞いてくれてる〜〜★



 

 

VIP席へのギフト★

 

 

記念撮影〜★

 

スタッフのみんな&プロデュースのふーちゃん★




 

サイコ〜〜★

 

 

打ち上げ〜★

 

 

 

 

 

 

ほんと楽しかった〜〜♡と感じて、、

 

打ち上げからの帰り。。今から伊豆に帰るときに、、

 

なんと、5次元イメージを見ました!!!

 

 

 

都庁に映し出されてた、マッピング!!!

 

なんか知らんけど、すごい迫力で、、

 

車中で、サンルーフを開けて、わーすごい!!って言いながら。。

 

なんでこれ見さされてるんかな〜〜???って思ってたけど、

 

↓なんか、このイメージに似てない??

 

 

シンクロ〜!!!と思いつつ、

 

まさに「5次元やんイメージやん!!!」と

 

うわ〜。。こんなカタチで、

見せてくれるとは?!!!

と!笑えた〜♡

 

 

 

 

暑い中来てくれたみんな、

動画視聴してくれたみんな、

本当にありがとう♡



見逃し配信やらないのですか〜!?

と、お声いただいたので、来週には

出来るようにスタンバイしたいと思います。


出来次第情報入れますね

😆🤲✨🌹🌹🌹

 

 

。。。今朝、ふと降りてきたメッセージが、

 


このトークショーを見てくれたみんなへの

追加メッセージになるかも?と思ったので

 

近いうちにインスタライブやります!!!

 

見てね〜♡

 

 

 

いつもありがとう

愛と感謝と光を込めて

 

LOVEYOU

JOYRICA

 

 

 

 

 

お知らせ

 

KIKOちゃんとコラボ Artwork T-shirtを創ったよ!

是非!チェックしてみてね!^^

 

願いをTシャツに直接買いて唯一無二の

あなたと私たちのオリジナルTシャツだよ^^

こちらから↓

 

 

 

長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            
私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!
 
LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加
 
 
 
 
 
LICA オンラインサロン
YESの魔法!
こちらから〜!
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
こちらから〜!
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
黒麒麟をテーマにFUMITOが創り出したブレスレット
「麒麟ブレスレット」はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!