愛しいあなたへわたしへ

 

 

さて。

 

みんなに聞きます。

 

「宇宙からの祝福」受けてますか〜???





 

 

はい。

 

では、少し今日は「宇宙からの祝福」


について話しますね。

 



まず、


宇宙に、起こることの「大小」はない。

 

これ、覚えておいてくださいね。

 

 

 

例えば、、

 

「ある日自販機の前で100円拾った。」

 




 

はい!おめでとうございます〜!!!!

 

*宇宙があなたに、

何かを垣間見せてくれました!

   

ダウンダウンダウン

 

その時、あなたは


「どう思うか?どう感じるか?」


によって。。

 

次が決まります!!!

 

 


もし、、100円拾って


「ありがとう〜!」もなく、

 

何もなかったら、、




宇宙は「あ、お金じゃないんだね」


って、なります。



 

あるいは、見たけど、拾わなかったりしたら、


もっと「あ、お金いらないのね」


ってなります!苦笑!

 

 

 

 

 

 

 

あとね。。

 

もし、、あなたに。。

 

 


*極めて困難な状況が起こる。

 

。。が起こった時。。。

 

これ、本当に凄いこと。なんです。。。!

 

ダウンダウンダウン

 

全ては形を変えた祝福なんです!!!


全ての挑戦はパズルのようなもの。




障害があるたびに、


あ、これはっ私の成長のために


幸福のために起こってるんだ。。


これはチャンスがくるぞ〜!

 

 

ダウンダウンダウン



って思ってください♡

 

 




。。。

 

 

 

 

ま〜さ〜に。。

 

これ。

 

私の身に起こりました。。。

 

2023年8月に。

 

もうすぐ1年になります。。。

 


 

これね。。

 

本当にすごい不思議なことが起こり、、、


その後の苦しみ、、

 

そしてその後の、瞑想の中と、


夢でのメッセージ。。

 

 



ええ??地球って、、、

そうなってたの〜〜〜?!!!!!」

 

 



って、、あ〜〜。。


だからか〜。。。って。

 


 

すごい気づきになりました。。


まさに。


大きな変化のチャンスでした。

 

 





 

ブログでもちらっと書いたり、、


サロンでも話したりしましたが、、、

 

全部はオープンにしてませんでした。。。

 

あまりに、、

 

自己開示すぎて、、

 

怖くて。

 



 

 

でもこれ、

 

絶対シェアした方がいいな。。


って思ってて。



 

でも、文章などではなく、


リアルな場でシェアしたいと思ってたの。

 

 

そう思ってたけど、いざ、


なかなかどこまで話せばいいのか??


って躊躇してたけど、、

 

流れのままに。。

 

 



 

*8月4日の

「コラボトークショー」




で、話します〜!!!!!!

 

 



 

今も不安で少し怖いけど。。

 

私のかなり怖い経験で、すごい気付きがあり、、

 

そしたらもうあとは実りしかない。

 

ってこと、エネルギー込めてお話ししたいです。

 

 

 

VIP席はすぐに完売したけど、

一般席はまだ少しお席あります。

🙏✨🌹🌹🌹



 

*ピンと来た人、


*これ、、聞かなきゃこれからの

人生変わるんじゃ、、?って思った人、


*今の私が、聞くべきことかも?、、って思った人


*新たな次元への鍵になるかも、、って思った人


*なんかわからんけど、行った方がいいかも、、

って思った人、、

 

 

ぜひ来てね♡

 

 

♡参加者全員に、私JOYRICAからの、


サイン入りカード1枚➕MACOちゃんからの


サイン入りカード1枚


プレゼントします♡

 



♡テーブルがあって

メモメモしやすいお席です。

 

お申し込み&詳細は

こちらからー!

ダウンダウンダウンDASH!

 

 

 

 

きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて

LOVEYOU

JOYRICA

 

 

 

 

お知らせ

 

8/4 「5次元地球の歩き方」

というテーマでMACOちゃんとのトークショー

やりますよ〜!会いに来てね〜!

当日のライブ配信もやるからね〜!

(オンライン限定生配信!)✨🌹

詳しくはこちらからー!

ダウンダウンダウンDASH!

 

 

 

長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            
私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!
 
LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加
 
 
 
 
 
LICA オンラインサロン
YESの魔法!
こちらから〜!
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
こちらから〜!
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
黒麒麟をテーマにFUMITOが創り出したブレスレット
「麒麟ブレスレット」はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!