愛しいあなたへわたしへ



先日、、サロンのオフ会をして

お菓子や、食べ物を持ち寄ってワイワイ話してたのね。




で、シンクロニシティカードのマスターがいて、

シンクロカードを持ってたので、やろう!

ということになってね。





。。。




1、2ヶ月前かな。。

シンクロラボ

(シンクロカードやライトストーンカードを

受講したみんなで、リーディングをさらに

学ぶラボです)




の勉強会をやる前に、ふと降りてきた、

「魂のブループリントのメインテーマは?」

という質問。〜

。。と。




もう1つ。

「才能と資質はなんですか?」という質問。〜


この2つが急に頭の中に降りてきて。。。



!!!」

それいい!!!!」

ってワクワクして、1度自分でやってみたの。

「私のブループリントのメインテーマは何ですか?」



。。。


そしたら、、

ドンズバなカードがた〜〜!!!!!!

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

なるほど〜・・って改めて、

客観的に自分の人生を振り返っても

ま・さ・に。。。って思った。

そしてワクワクが増して、

ふーちゃんのもやってみた。

そしたら、またドンズバ!!!!!!!!





これは!!!

と思い、シンクロラボの勉強会の

テーマにしてやってみたら、、

出たカードがすごくて。




数人のリーディングのサポートして

あげたら…涙ながらに納得してた。



。。そんな素晴らしい勉強会だったのに、

その会に限って録画ができなかった。

いつもは録画できるのに。




。。。




で、不思議やな〜。。って思ってた。


そして。

話は戻って(やっと)サロンのオフ会で、

そのHOTな質問!!!



「私の魂のブループリントの
メインテーマは何ですか?」
でやってみた。


まずはこの人ダウンダウンダウン
シンクロマスターのまみねえの、
ブルプリを聞いてみた。




デデン!!!DASH!DASH!DASH!

出たのがこのカード。



やはり、ドンズバだね〜、!!!

ってすごく深いリーディングをしてあげたのね。

(普段私はリーディングをしないけど、サロンメンバーには特別にフリーでしてあげてます♡)






でね、

次に隣に座ってたサロンメンバーのなおちゃんも

「やって欲しい!」というので、

やってみた。



。。。



そ、そしたら。。

出たカードがこれ!!!!!!!!!

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!DASH!DASH!



。。。

みんな。

なんか気づいた?????!!!!


。。。


そう。
🤩

位置が少し違うだけで、全て!!!!!!

同じカードなんです〜〜〜!




中央のカードはおまけカード。

それまで、全くおんなじカードなの〜〜!

やばくない?・・????!!!!



シンクロカードは全部で44枚。

引く前によく切るんです。



この7枚が出た時、そこにいたみんなで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜??!!!」

鳥肌〜〜〜!!!!!!!

ってめちゃくちゃ驚いた!!!!



(鳥肌〜!と驚くなおちゃん)

🤣✨✨✨✨✨


。。。


44枚のうち、
7枚とも、同じカードが

ピッタリ出る。。


って

しかも
中央の場所は全く同じカード。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

こんなことって。。

どんんだけの確率?????

って本当に驚いた。

ゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーン


何度も「よく切ったよね?よく切ったよね?」と

聞いてしまった!笑!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

。。。いや〜〜。。


シンクロカードが降りてきて

奇跡かの如くすぐにオラクルカードとして

出版されてから、、10年。



シンクロしたりする奇跡は何度もあったけど

(数え切れないほど)

多くて3、4枚の同じカードが出たってことも、

あったけど。



。。。



7枚共同じカードが出る。なんてことは、、

この9年間1度もなかった。

おーっ!おーっ!おーっ!


これもね、

このHOTな質問。

「私のブループリントのメインテーマは何ですか?」

という降りてきた質問を2人ともしたから

起こった魔法なんだと思う。



いつもの聞きたい質問をシンクロカードに

してたら出なかったと思う。



。。。



結局この2人は前世からの深い繋がりがあって、

今生の今のタイミングで

繋がりを知ることが必要だったんだね、って。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

。。。



みんな、シンクロカード是非

学んでみてね〜〜〜〜!!!!!

ウインクウインクウインク



あ!そんでね。

「ライトストーンカード」

でも、できるか?やってみた☆

このHOTな質問!!!!!

そしたら、、やっぱり。


ドンズバ出た〜!♡
😆🤞✨🌹🌹🌹

シンクロカードとは少し違う角度から★

両方やってめっちゃ解像度上がった♡




そんなわけで!!!


ライトストーンカードADコースを

受講してるみんなに朗報☆


6月29日(土曜)
ライトストーンカード
マスターコース!!!
オンライン開催★


ダウンダウンダウンDASH!
*詳細&お申し込みはこちら〜









先日開催の「シンクロマルシェ」
も大盛華でした〜〜!!!

笑顔の花が沢山咲いたよ♡



楽しかった〜♡

来てくれたみんな、ありがとう♡大好き♡

😆🤟🏻✨🌹🌹🌹





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて




LOVEYOU
JOY☆RICA






お知らせ




長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから



ライトストーンカード
マスターコース6/29日開催!
13-19時 zoom開催で行います。
詳細はこちらから!
ダウンダウンダウン