こんばんは〜!


今日は、朝か嵐の空模様だったので、


朝の散歩がいけなく…。


と、朝の時間が少し何時もより時間が余ったから


朝の味噌汁は、何時もより具を多くしてみた。


じゃん!




刻んで切って
ダウンダウンダウンダウン



出汁をとっていた鍋に

玉ねぎだけで10分煮込んで

ダウンダウンダウン


ニンニク入れ

ダウンダウンダウン


人参入れ

ダウンダウンダウン


ニラ入れ 

ダウンダウンダウン


キャベツが色づき

ダウンダウンダウン



もやしは、シャキ感を意識して





そして、その左では同時に


ごぼうを炒め

ダウンダウンダウン



レンコンを炒め

ダウンダウンダウン


舞茸を炒め

ダウンダウンダウン


最後にナスを炒めすぎないよう炒め



右の鍋に入れて



ナスが鍋の中で馴染むのを3分程寝かせ

ダウンダウンダウン



盛り付けして、朝食

ダウンダウンダウン




あ、笑い泣き

品数増えすぎた……汗

ついつい作ってると、増やしてしまう。

と、朝ご飯べ終わり空を見ると

晴天と空模様と変わり

車に向かうと、、、

車が桜吹雪ラッピングされておる🤣✨



と、桜が既に散ってきてる〜!


早いもんだよ〜!


つい3日前はこんな感じだったんだよ〜!





ヤバくない〜🤣🌈🌈🌈🌈✨



が、散って来つつある感じで、、、


あえて、写真は撮っていませんが、、、


いま、6部散りですね。🙈✨



明日は来年のカレンダー打ち合わせをして、


明後日は、東京で打ち合わせ3本をこなして、


4/12から4/14まては、


今開催している展示会会場に居る予定です。

ダウンダウンダウンダウン



是非!近くに来れる時はコーヒー飲みに来てね!


詳細を少し書いておきますね。


FUMITO Light rPhoto Exhibition

「Inspiring Earth」八百万の神


というコンセプト!


内なる感情が湧いてくる瞬間を記憶したい

思いで撮り続けてきた景色には、八百万の神が

宿した写真には、一点一点神様の名前を付けています。


是非!見に来てくださいね。


こちらのカフェは、お洒落で雰囲気もとても

良くて食べ物も美味しく、深夜2時まで

オープンしてます。


場所: ファイヤーキングカフェ

日時:4/8mon.-4/28sun.

pm12:00-am2:00

map ↓↓↓

展示会になるカフェのMAPはコチラ

徒歩1分だよ。



そして、来週の土日は大阪で


年に一度のFUMITOの石屋さんオープンします!

4/20.21と関西のかは是非!




東京で出せなかったこも、

もちろん揃えて持って行くからね〜!

🤣🤟✨✨✨✨🌹🌹🌹


お楽しみに〜!










スケジュールを空けておいてくださいねー!

ダウンダウンダウンダウンダウン

詳しくはコチラから



今回は、伊豆から車で行っちゃおうかと思ってます!


😆🤟✨🌹🌹🌹



それでは、今日は良い夢を〜!



愛と感謝と光を込めて


FUMITO