愛しいあなたへ



先日、、

前にも書いたけど、令和のニューリーダー

33人の仲間達と共に。。

ロスにバシャールに会いに行ってきました★











バシャールと会うのは4回目。

多分もうこれでリアルで会うのは

終わりかな〜って感じてます。





さて。

その4回目のバシャールとのセッションを

少しシェアしたいと思います♡








*ヒーリングについて

ダウンダウンダウン

相手の周波数を引き上げること。

まずは相手と周波数を合わせることが大事で、

そこから引き上げていくこと。

が大事だって言ってた。

(これ鉄則だよね〜めちゃ大事なこと。
カウンセリングでもそうするとスムーズ!)



*高次元の存在たち
(アセンデットマスターや天使たちなど)
はもう、人間が進化し始めていることを
知っているって。

そんな話もしてたよ〜★

ダウンダウンダウン

それはみんなも、、
気づいてるんじゃないかな?

私もチャネリングの時、
いろんな伝え方してきていて、すごく面白い。



以前は、私はメッセージ(言語)が

多かったけど、今は光や波の

ダンスだったりイマジネーションが1秒くらいで

ばっと拡がる。。★







あとね。

バシャールが何度も言ってることだけど、、




*「ワクワクと怖れは同じもの」。。これ!!!

今こそ思い出して、選択する時〜〜★!!!


ダウンダウンダウン

「ワクワク」=肯定的な立場から見たもの

「恐れ」=否定的な立場から見たもの

自分が惹かれるエネルギーを信頼する時

=「ワクワク」になる。


自分が惹かれるエネルギーを疑う時

=「怖れ」になる。


。。。これ携帯のメモに入れた方がいいほど、

重要な認識だと思う〜!!!




私もこの2つ、何度も何度も

経験したことあるよ〜〜



今、客観的に自分の内側を認識できるけど、

これが起こる前に調整できるようになった〜

そのおかげで平和と安心、そして時間が、

過去→現在→未来とリニアタイムで

認識しなくなった!!!





*「怖れ」があると、「焦る」=「時間がない」
「〇〇しなくちゃ」という欠乏の観念を生む。

*「ワクワク」を選ぶと、「早く行動したくなる」
=「みんなにシェアしたい」「表現したい」
「創造したい」っていう充足の認識を生む。


。。。



上記、今すごく大事〜〜〜♡

メモメモして何度も見、

認識アップデートしよう〜〜〜!!!!!!








きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA







FUMITO Light Photo 

Exhibition

感動的な地球をテーマに展示会を行います。

写真には、全て神様の名前をつけた写真を展示します。

開催日時 4/8-4/28


会場 代々木上原駅徒歩1分

ファイアーキングカフェ


で3週間展示会をおこないます。

是非!期間中に足を伸ばしてみてください。






一年に一度の期間限定SHOP
FUMITOの石屋さん2024✨
FUMITO Light Stone Shop開催します!


《大阪》

4月20日(土) 12:00-19:00

4月21日(日) 11:00-18:00

《福岡》

5月19日(日) 12:00-17:00

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから!










長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから