愛されしみんなへ♡


昨日ロスから帰国しました〜〜!!!!!

1週間のロス、サンタモニカ&バシャールの旅!!!















めっちゃ楽しかった〜〜〜!!!!!





6年ぶりのダリルは。。

やはりだいぶお年を召されてて

時が経たのを感じました〜

そしてバシャールも、、今回で4回目。。

何だかバシャールも変化していて。。

。。というか自分も変化してるからなのか??笑!

とにかく面白かった〜〜!!!!






今回のこの企画、

「令和のニューリーダー」がyuriちゃんの誘いで、

33人集まって、バシャールへ質問するというもの。

ボイスさんの企画で、本や動画にもなるんだって★

お楽しみに〜〜♡



今回、バシャールの回答や、色々感じたこと、

voicyやブログでもシェアするね〜♡








でも何より、、めっちゃ楽しかったのは。。

初めて会う人ばかりだったけど、

集まった中で話せた人、すごく気が合う人や、

めっちゃ宇宙人や、会いたかった人。。

そう、出逢いが、感謝しかなかった!!!!♡






毎晩みんなでご飯♡




愉快な仲間たち♡




ピコちゃん、zechia着てくれてた!




あさぎちゃんとふーちゃん、
2人ともピンク&ブラックロングヘヤー♡




立石さん!楽しかったな〜お話!!!



ボディの神様けいたくん♡



6年ぶりのダリル〜(バシャール)







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOY☆RICA






一年に一度の期間限定SHOP
FUMITOの石屋さん2024✨
FUMITO Light Stone Shop開催します!

《東京》

3月30日(土) 12:00-19:00

3月31日(日) 11:00-18:00

《大阪》

4月20日(土) 12:00-19:00

4月21日(日) 11:00-18:00

《福岡》

5月19日(日) 12:00-17:00

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらから!






シンクロニシティカード

マスターコースを行います!

4/6.7の2日間 オンライン講座です。

詳細はこちらからダウンダウンダウン




FUMITO Light Photo 

Exhibition

感動的な地球をテーマに展示会を行います。

開催日時 4/8-4/28

会場 ファイアーキングカフェ

是非!期間中に足を伸ばしてみてください。

ダウンダウンダウンDASH!






長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから