みんな〜〜♡




今日は!!!
バレンタインデー〜〜〜!!!

。。。あ〜。。

私も、、若かりし日。。

片想いの相手にチョコ贈ったことあるな〜。。




中学生の時やっけな〜・・

話したこともない子やったから、。

結局返事ももらえず。。やったな〜。。笑!



高校になってからは義理チョコが多くて。。

なんか女子同士でビッグチョコパフェとか、

食べに行ったな〜。。笑!

🤣✨✨✨

。。。


バレンタインには、どんな人にも。。

なんかしらの。。

甘酸っぱい思い出があるのではないでしょうか?♡




このブログを読んでくれているみんなの中にも。。

「いざ!本命チョコ〜!!!♡」

ってワクワクしてる人もいるはず!♡



もうワクワクして、

このLOVEイベントを,楽しんでね〜!!!♡

応援してます!!!♡♡♡







さてさて〜〜〜〜〜!!!!!

「バレンタインデイ」には、

2つに意味がある!!!

って前から思ってた。





1つ目は。

愛しの相手にチョコを贈る。。。

=「大好きだよ〜♡」

って想いを伝えるってことよね★




2つ目は。。

自分自身に。。

毎年「大好きだよ〜♡」

「愛してるよ〜♡」って、

愛と感謝の想いを贈るってこと★




わたしね。。

30歳頃から、

2つ目もメインにやり始めたよ〜笑!



毎年、、なんかしら「ご褒美」

「大好きを伝える」をやってたな〜。。




贈るものは色々やったけど、

欲しかったものとか、チョコケーキとか、

1人贅沢ご飯とかね♡




愛しの相手にも贈ってたけど、自分にも贈ってた♡


忙しすぎて忘れた時もあったけど、

その時はお誕生日に倍返しした♡笑!


そんな2つ目の贈り物をね。

ぜひあげてほしい♡自分にも♡


。。


実はそんな想いもあって。


「zechia」はバレンタインにセールを

するようになったよ♡♡♡



てなわけで〜〜!!!!

今日の正午12時に〜〜〜!!!!!!

「zechiaバレンタインセール」

OPENです〜〜〜!!!!!!!

✨❤️🌹❤️❤️✨😆✨❤️❤️🌹❤️✨




丈が短めのフリルJKは、万能〜!!!

オールシーズンOK!

春になればブレウスをインに、

夏はTシャツをインに、

前を開けてショールを一巻き♡

ボトムはスカートでもパンツでもOK

もちろんデニムでも!!!






フリルのキャミに、ボレロを羽織ってて、

この組み合わせは。。

これからの季節、春夏にヘビロテ!!!

雰囲気のあるシェルピンクには、

黒や白、ブラウンも合うよ〜♡







イタリアブランドのカバリエレのプリント!!!

孔雀の柄は。。

まさに運気アップの幸運の印!!!







白の着物スリーブの羽織は、、

これからの季節に抜群!!!

顔写りもよく、

これ1枚羽織ってるだけで、おしゃれ!!!






ショートシャツと、

チュールスカートの組み合わせ。。



なんて可愛いの?!!!

丈がショートなので、ウエストが細く見え、

バランス抜群のコーデです♡







なんてスイートなチェリーピンク!!!!

このピンクには。。

幸福がたくさん含まれています♡


幸運を呼ぶピンクです!!!♡

(本も出てるよ)

ジャージ素材で、超楽ちん!!!



フリルが裾についてるから、

チュニックワンピにもなるよ〜



細めのパンツを合わせてもいいし、

写真の様にチュールのスカートのピンクと

合わせても、個性が映える明るさに!!!







サンプルは今季のzechiaの全ての形があるので

(ただし1枚限り!)



形は選び放題!!!


着てみたい!!!ってピン!

ときたものを選んで、ぜひこの春に

おしゃれしてみてね〜〜♡




本日正午12時!!!
OPEN!!!!

ダウンダウンダウンDASH!

是非!こちらから〜!











きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA




*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!



是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから