みんな〜〜♡


今、伊豆高原のアトリエで、ブログ書いてます。


家からアトリエまで歩いて30分くらい。


今日は良いお天気だったので、

歩いて来たけど、もう、汗だく。。



坂道が多いから、

普通に歩いててもいい運動になる〜〜


主治医の先生からも、

歩くことや軽い運動を勧められてるから、

この環境は私にとってとてもいい♡



でも運動ってなかなかできないよね〜

渋谷区に住んでた時は、

仕事場と家が一緒だったから、なかなか。。

カフェに行く時くらいしか長い

散歩もできなかったな〜。。



だから今は、家とアトリエ(職場)が離れてて、

坂道ありありだから、必然的に運動になるし、

習慣化しそう〜(知らんけど。。)



学びも、運動も、、何にしても

「習慣化」すること大事〜〜★



じゃないと、まあ、、続かないよね〜

(人間だもの。。byみつを)




でもね。

何かを初めて、続かず、、

また何かを初めて、続かず、、

をやってもいい!!!

ってことを忘れないで〜♡




「続けること」が正しくて、

「続かないこと」は悪じゃない!!!笑!



続かなくても、何でも、

やらないよりやったほうがいい!!!!!!



私も飽きっぽくて、続かないこと、

多いよ〜〜〜笑!!!🤣🤣🤣✨




でも、だからって、

やりたいな〜って思ったことを

「どうせ続かないからやめよ」って、

自分にチャンスを与えないことはしない。



少しでも「やりたいな〜」って思ったら、

「やってみる」で、飽きたら、

「あ、私には合わなかったんやな〜笑」

ってやめる。笑!



でも、少しでもやったことで、、

あとで何かと繋がったり、

何かの気付きになったりする!!!




ただし。。。

*途中でやめたことで、

自己否定しなければね♡
😊🤞✨🌹



そう、

*中途半端でもなんでも、

「やってみた!」ことに価値がある!!!

って思てたらね〜。。つながるよ〜〜♡♡



だから、1ヶ月でやめようが、

1週間でやめようが、

「きっと何かに繋がって気付きになる♡」

そう思って、新しいことを始める!

ってことのハードルを下げよう〜〜★

😆🤟🏻✨🌹🌹🌹



で、「これ楽しい」「好き」

「私には必要」って思たら「習慣化」

にもっていこう〜〜〜♡









さてさて♡


昨日のブログにも書いたけど、、

すんごいコラボ企画〜〜!!!!!!!!!

「サクメイ&カクタン★」
麒麟ブレス〜〜できました〜!!

江島直子ちゃんと
FUMITOのコラボ企画〜!



もうね。。

とてつもなく素晴らしい

石ちゃんのブレスだよ〜〜〜★



*サクメイもカクタンも数が

限定のブレスと定番のブレスを創りました!!!

ダウンダウンダウンDASH!

★「白麒麟サクメイ」限定ブレス!
(50個限定販売!)

まじで使用してる石ちゃん半端ない!!!!
「ゴールデンマイカ」がね。。。
ビーズに出来るのは本当に希少〜!

このブレスは、
サクメイそのもののエネルギー感じる!!!





★「黒麒麟カクタン」限定ブレス!
(50個限定販売!)

カクタンのパワードンズバの石ちゃん!!!!
アグニマニ➕チンターマニ(両方隕石!!!!)
そ、そして神居古潭が!!!!
アイヌの聖地の神居の石だよ〜😭🙏✨

もう。。最高の組み合わせ、、
こんなのない!!!!!(やばすぎる!!!)



。。。ふう〜〜。。

これはやばいよ。。
限定のブレスは、伊勢神棚を作っている場所の木で
桐箱を作って、しかも焼印を押してお届け〜!
😆✨✨✨✨✨⭐️


この限定ブレスは、

2月10日の20時30分から

江島直子ちゃんのライブ配信の

YouTubeチャンネルで、

FUMITOとのコラボでの内容を伝えるよ!



そして、黒麒麟の行方は。。。

の話を江島ちゃんがしてくれます!!!

楽しみだね^^

限定ブレスレットの販売開始も、ライブ中の
21時よりスタートします!!!
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

発送に関しては2/17日
くらいから順番にお届けだよ❤️



ライブ配信のリンク先を載せておきます^^
ダウンダウンダウン
こちらから!!!


お楽しみに!!!



そして、定番のサクメイとカクタンブレスも

企画しているので、詳しいことは是非!

ライブ配信を見てね^^










そして〜〜!!!!

「zechia」バレンタインセール〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!♡

やば〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

image

60〜90%オフ!!!!!!!

サンプルがメインのセールなので、

サンプルは全型1枚限り!!!!!



現物もすこしありますが、
出てるだけだよ〜〜〜〜!!!



とにかくむっちゃお買い得な価格になってるから、

1年に1度の!!!

このチャンスを使ってね〜〜〜〜〜♡♡♡



「サンプル」というのは、こんな風にモデル撮影時に

使ったり、展示会に出てたデザイン。

なので、全てのデザイン分のサンプルがあるよ〜〜♡

そして、その分めっちゃ安くゲットできる!!!!





「zechia」バレンタインセールは
ダウンダウンダウンDASH!
こちら〜〜〜♡


きょうもありがとう❤️









愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOY★RICA






*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから