みなさま〜

今、アリゾナ州ツーソンに来ています〜〜☆



22日夕方18時頃の便で日本を出発し、

同じく22日夕方18時ごろ到着しました〜〜

。。いつも思うけど、、この時差がなんだか

タイムスリップしたような感じ。。

面白いよね〜😆✨✨✨✨




今回も目的は「FUMITOの石屋さん

の石ちゃんのバイイングに来ています♡

毎年恒例!!!!

ことしで、11年目かな〜😆✨✨✨

世界がコロナ渦に飲み込まれた時も、

1度も休むことなく。。石ちゃんと出逢いに

ツーソンに来ていたので。。



今回私は体調の不安が少しあったんやけど、

とことん主治医の先生に相談し、

「大丈夫!」って太鼓判もらったので

大病してから初!のツーソン!!!

無事到着しました〜〜〜♡



どんな時も、、「陰と光って背中合わせ」。。

その背中合わせの認識の、、

どっちを選択するか??は自分次第だもんね。



陰にフォーカスし、不安と心配を選ぶか?

光にフォーカスし、楽しみとワクワクを選ぶか?

この選択っていつもいつも、あるよね〜〜

どんな時も。常に




光を選択するのは、勇気がいるかもしれない。

でも、、選択した瞬間、

楽しみやワクワクにチャンネルが合う!!!



不安を選択するのは、簡単だったりする。

でも、、洗濯した瞬間、不安や心配に

チャンネルが合い、さらに。。

リアル化してしまう!!!



。。。



実は、、これって本当にね、、

両方とも「幻」だから。

だって、選択する前は両方とも、、

少し先の未来を案じているだけで、

まだ起こってない。




私の場合なら、飛行機の気圧とか

海外での気温や環境の変化に、

私の身体が大丈夫なのか?って


不安と心配をしていた。。

これ、ちょっと先の未来の不安でしょ?


。。と同時に、ツーソンで新しい石ちゃん

たちとの出逢いにワクワクして、超楽しみ!。。

という

これもちょっと先の未来の期待でしょ?



「ちょっと先の未来創造」

常にヒトはやってる



。。でもそれが無意識だったりする!!!笑!

習慣、いつもの反応、

癖で選択してたりするから、、、

意識的になるのが大事!!!







さて〜!!!!

そんなこんなで、ツーソンに来て、初日!!!

(23日)めっちゃ驚く!!!

ハプニングがあって〜!!!!

ひえ〜〜〜〜!!!)ガーン

いや日本でも起こったことのない

デンジャラス!!!なハプニングで!!!

まあ、、まず写真を見て〜〜〜〜!!!

ダウンダウンダウンダウンゲローゲローゲロー


ポーンポーンポーン絶望絶望絶望






や、やばくない
???(爆)


初日目に、ハイウェイで!

な、なんと!!!

バースト滝汗しました!!!!!

こんなハプニングは初〜〜!!!!!

で、、なぜこのバーストという

現実が起こったのか?


そしてどうなったのか?!!。。は、

voicyで話してるので、
ぜひ聞いてみてね〜〜!!!(笑)
(voicyフォローよろしくお願いします♡)

https://voicy.jp/channel/1871/712702









そしてそして〜!!!

やっと本題〜!!!!
(お待たせしました!!!!!)




2日目の今日!!!

出逢った可愛い子ちゃんたち!!!

ご紹介するにゃ〜〜〜〜〜!!!!!


デデン!!!!!!

1つ目は。。。


「アンモナイト化石」〜〜〜!!!!
♡♡♡



いや〜。。

アンモナイト化石や、恐竜の歯の化石など、、

ツーソンには沢山あるんやけど、、


いつもはピンとこず、、

バイングしたことないんやけど、、

今回のこのモロッコ産の子達は、、

かなりビビビッっと来た〜〜〜〜〜!!!!

ふーちゃんも私も!!!
🤞😆✨🌹✨🤣🤲
2人とも!!!笑!




アンモナイトのメッセージと効果が。。

調べてみたら、、

今の時代の流れにドンズバ〜〜〜!!!




*メッセージ(秘められた意味と効果)

アンモナイトは古生代(約4億年前)に

誕生してから3億年以上に亘り繁栄した

頭足類の化石です。



長期にわたって繁栄したことから、

成功や繁栄!

という意味と効果があり、

仕事を発展進化させたい時、

金運を向上させたい時もってこい!!!の

石ちゃん!!!



そしてアンモナイトは、、
海のエネルギーを秘めた
パワーストーンなんです!!!

生命が誕生した、
エネルギーの源、海。。
太古の昔の海のエネルギーを
まとったアンモナイト。。

まさに「新たな誕生」「覚醒」
という意味があります!!!





「生きる力」を元々もっていた人間本来の

「力」へと生まれなおす!!!

潜在的なパワーを取り戻す!!!



そんな、、エネルギーが強烈にあります!!!

私たちも握って感じてみましたが。。

日本人である私達の潜在的なパワーを

目覚めさせてくれるような。。




そんな感覚もあって!!!。。

(ただし、アンモナイトはいろんな種類が

あって色んなのを握ってみたけど、、

このモロッコ産の子達が、、

最幸の愛と深みを感じた〜!!!)




いや〜。。まさに今の時代の流れに、
ピッタンコなベストマッチな石ちゃん〜♡♡♡
おすすめすぎます!!!!(しかも安価!!!)




★★



デデデン!!!
2つ目の子は〜〜〜!!!!!




「ファイヤーフライクオーツ」
〜!!!!




出ました!!!

この子はニューファイン!!!!!!☆

昨年マダガスカルで
発見されたばかり!!!

全く新しい子〜〜〜〜!!!!!



毎年。。新しい子に出逢うんやけど、

今年はこの子〜〜〜♡♡♡

この子は。。な、なんと〜〜!!!


ブラックライトを当てると。。

石ちゃん自体の内側にまるで。。

ライトがついた様にに光る〜〜〜!!!!!



ダウンダウンダウンダウンDASH!







これまでも、ブラックライトを当てると

表面が光る子とか、色が変わる子は何度かご

紹介したけど、、

石ちゃん自体の「内側」が

光る子は。。。は、初めて〜〜〜〜〜!!!

「内側が光る」
なんて。。

この子もま・さ・に〜〜〜!!!!
時代の流れドンズバ〜〜〜!!!!!



。。。は〜〜。。おーっ!DASH!DASH!DASH!

興奮する。。(笑)
血圧上がるからやめて〜🙈✨✨✨

でね、



毎年発見された新しい子と出逢う度に、、

地球が私達人間に見つけさせている

メッセージを感じててね。。

この子のメッセージや意味はすごい!!!





*メッセージ(秘められた意味と効果)

安定感・安心感・安全感に関連していて、

物理世界とのつながり=持ち主の

「内側世界・精神世界」と繋ぐ役割。



この石ちゃんは、持ち主をしっかり地球に固定し、

持ち主が生活を築くための安定した安心できる

基盤を提供すると、信じられています。

心を落ち着かせ、グラウンディングする

効果もあり、、そして、、

何より、「自分を信じる!!!」

「内側から輝く!!!」そんな

メッセージも含まれています★



この石ちゃんの使い方は。。

ブラックライトを当て、石ちゃんが内側から

光る姿をみて、自身の内側と重ね合わせ。。


胸に当て、
「自分の内側から発光し始め、
外側の世界を照らす!!!」。。

そんなイメージをしてみてください。



私が感じたのは。。

この石ちゃんは、、

持ち主の本来の輝きに覚醒する★

ことを誘う役割として。。

地球から使わされた重要な

使者の様に感じました。。☆



今、それは、私達1人1人に大切な課題だと

感じているので、この石ちゃんも。。

ドンズバ!!!

な時代の流れで現れた石ちゃんです!!!

とにかく実物見て欲しい〜〜!!!!!!♡



めっちゃほんとに。。

ブラックライトを当てると。。

内側に電気が、、ぱちっとついたように光る!!!



ダウンダウンダウンダウンDASH!おーっ!おーっ!おーっ!DASH!




それがなんとも、ポジティブな光でね!!!!

見てるとワクワクするよ〜〜〜〜♡♡♡

こちらもおすすめすぎる〜〜!!!☆









と、今日は2つのおすすめ石ちゃんの

紹介でした〜〜〜〜♡



明日もバイイングしたかわい子ちゃんたちを、

ご紹介するね〜〜〜〜〜♡

お楽しみに!!!



あ、昼のランチは、ふーちゃんが作ってくれた

サラダとオリジナルサンドイッチだった〜!

美味しかったわ〜笑

😆🤲✨✨✨✨🌹🌹🌹



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYRICA









*シンクロカード
9周年記念のイベント
3/3の設立記念日にやるよ〜!
今年は辰年だけに、参加者だけが貰える
ノベルティーも神龍だよ〜!
是非!参加してねー😆✨🌹🌹🌹
ダウンダウンダウン
イベント詳細&お申し込みはこちら〜〜



長らくお休みした
「voicy」スタートしてるけど、
お休みしつつも収録します☆
            

私が30年以上回綴った「秘伝の書」
からのメッセージや
情報をシェアしてるよ〜♡

聞き逃し無い様にするには
「LINE@」に登録してね〜〜♡
収録したら、必ず案内入れるね〜〜〜♡

あ!!セールやお得な情報なども、
ここが1番早く情報ゲットできるよん!!!
     
ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!

LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加






お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから