みなさま〜♡

遅くなりましたが、、

新年あけましておめでとうございます!!!
2024年も、自分らしく、
どんな自分も楽しもう〜〜♡♡♡






私。。

年明けに、、


できない自分、できる自分、大病した自分、

リバースした自分、楽しむ自分、可愛い自分、

我儘な自分、喧嘩する自分、感謝する自分、

不安な自分、自分を信じる自分、。。。


全部ぜんぶ、、、

まるっと「ありのままの個性」としてYES!!!

して受け入れる★



これを、、

「ある場所」で、何度もハートに手をあてて、

祈りを繰り返し「約束」しました♡



。。。



これ、おすすめなんやけど、

「ある場所」。。というのは、、
   
ダウンダウンダウンビックリマーク

「お風呂」で!!!!!!笑!


これね、おすすめ〜〜!!!!♡✨


に浸かって想い込め祈る。。

約束する。。宣言する。。

これお風呂で水に浸かってやると、
その想いの
エネルギーが増幅
する!!!





それにね、

「お風呂に入るたびに」

祈るようになる。。

=「習慣化する」!!!!!



その祈りがね、

は何度もお風呂入ってやってるうちに、

「約束」になる☆

「自分との約束」ね


「約束」って、、

重い感じする人もいるかもしれないけど、、

守るとか、破るとか、っていうんじゃなく、、

「思い出す」んよね。。



思考は1日4〜8万語考えてるっていうけど、

その考えてることって、大概、

いつも大体同じようなことになってる。



思考癖ってやつ。

そこに、「約束」したことが入ってくる。。



つまりお風呂で、何度も何度も祈りの

習慣やってて、それが約束になって、、

思考癖が発動した時、「思い出す」んよね。。



「あ。。

違う違う、別にいいんだ。。

シリアスにならなくても、、

私は私だ。強がっても、怒っても、それもYES!

今ここ。の私の全てを受け入れよう。。」
ってね♡



ぜひやってみてね〜〜!!!

「お風呂場での約束」♡♡♡







さて〜!!!

江島ちゃんから始まった

「黒沼神社麒麟
来訪〜〜〜〜!!!!!!!☆


先日の1月11日に白麒麟さんの索冥

(サクメイ)さんラストデイということで、、

私もお手伝いに行きました!!!



1泊2日で超ハードだったけど、、

すごくすごく嬉しかった!!!

(体調には気をつけてたよ♡)



長い間黒沼神社に滞在してくれた

御礼の送迎祭が行われました〜!!!




漆黒の暗闇の中に開かれた本殿は。。

とても美しかった〜!!!

素敵な写真!!!(フォトbyかおりん)





ふーちゃんのお兄さんが宮司を務めてらっしゃり、
とても素晴らしい祝詞奏上でした!!!
(フォトbyかおりん)






白麒麟さんラストデイは、
本当に沢山のたくさんの参拝者が来られて。。
めちゃくちゃ嬉しかったです♡涙。。
(かおりん&あこちゃんありがとう)




(なおちゃんありがとう)






御守りや、御朱印、お札の販売中〜〜
(きてくれる人みんな、本当に笑顔でありがたかった〜♡)



そして。。

長い間黒沼神社に滞在したことで、

もう1体の黒麒麟さん、角端(カクタン)さんを
千年の眠りからさめ。。




白麒麟さんは、次の神社へと旅立たれましたが。。

黒麒麟の角端さんは、まだ。。

というか、、ずっとむかしむか〜し

からいらっしゃった!!!ので、

角端さんに出逢いに、

黒沼神社へ参拝してみてね〜〜♡


。。。


伊豆から福島まで。。

車で7時間〜8時間。。




1泊して11日の夜、送迎祭を終えて。。

夜に車で福島を経ち、

伊豆に着いたのは早朝6時半。

もう。。



ふーちゃん。すごくて。

神社で神職として、

思いっきり宮司をサポートし、

家を片付けしまくり、

参拝者への笑顔と、

神職としての気遣いを忘れず。。




おまけに私への気遣いと愛も忘れず。。



本当にすごい人だな。。

って改めて感じた。。




周りの著者仲間のサイキックの人たちや、

江島直子ちゃんからも、

「ふみとさんはすごい役割のある人」って

「今年はふみとさん、どんどん世に出てください」

「そのためにも黒麒麟さんがついています」って。。

言われていてね。



まじに私も感じていることなんです。


こんな愛をもってエネルギー回し、

行動できる人はいないな。。って。

つくづく感じました。。涙愛


。。。






また黒沼神社通信書くね〜〜★


きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOYRICA








お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加