みなさ〜ん♡
✨😊✨

さて。。先日のブログの続きですが。。

人生の後半になって、、

「大病する」=「大きな岩」を置く。。!笑!

という人生を決めてきたことを経験することで、、

つ「めた」こと。。を書く前に、、



ちょっと病気体験の経過をシェアしたい〜〜♡
(。。。おのろけになるかも。。やけど!爆!)


聞いて〜笑!
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ビックリマークドキドキ









入院中の、この日は、、9月7日。

ふーちゃんのお誕生日であり、

結婚12周年記念日☆

私たちにとって、9月7日は大事な記念日。

毎年2人が行きたいとこに行って、

心よくまでその記念日を楽しんでた。





でも今年は。。


初めて離れて記念日を過ごした。。



お昼にサプライズで富士山からふーちゃんが

エネルギー送る〜っと、テレビ電話してくれて








その後に、


せめてご飯だけでも一緒にしたいと思い、

ライン電話で動画にして、

動画越しに一緒にご飯を食べたの。。



私の入院食は6時だから、

ふーちゃんにもその時間に合わせてもらって。

今はコロナのこともあり、面会できないから

も〜泣きながら、、笑いながら、、

一緒にご飯食べたよ〜。。




も〜。。本当に愛を感じたし、

この人に出逢えてよかった。。って、、

ライン電話を切った後。。号泣した。

悲しいんじゃなく、

幸せで幸せでありがたくて号泣してた。(涙)





そして、、2週間という速さで退院してから、、

ふーちゃんが「俺が食事の管理をするから!」

って言ってくれて

退院したその日から

昼夜(朝は食べない)

の食事を作ってくれてる。(今も)

 
ダウンダウンダウン

こんな感じでとってもヘルシーな

美味しいご飯!!!(涙)




そして退院したら行きたい。。

って思ってたふーちゃんとの

思い出の公園でもある、

代々木公園に連れて行ってもらった。




救急車で運ばれ、、

緊急処置をしてもらってた時。。

意識は朦朧としながらもはっきりしてて

目には見えない世界を垣間見た

(その話、、また書くね)




それから、

このリフレクションの世界を視る目や、

感じ方が変わってね。




ベンチで自然を眺めて、、

美しくてありがたくて号泣してる後ろ姿。。笑!




その後、芝生で寝転んで。。

めっちゃ気持ちよかった。。

当たり前じゃないんだよね。本当に。

そこに在る木々や芝生はもう。。

在る意味奇跡なんよね。。♡






その初公園散歩から、、

すこしずつ体調が回復し、、

なぜか、「風」にあたりたくてしょうがなくて、、

数日はベランダで、風にあたりながら

愛夫ご飯を食べつつ。。

ふーちゃんと人生観について

死生観について、語り合った。



愛夫ご飯。。めっちゃ美味しいの〜♡

ソーメンチャンプル!😆✨🎶




そんで、少しずつだけど、

どんどん体調がよくなって、

心配してくれた、応援してくれたみんなに

お礼のメッセージと、回復してます!

って伝えたくて、、

数週間ぶりにちゃんとメイクして、、

SNSにあげた♡






ふーちゃんと一緒にとったこの写真。。好き♡

偶然の必然で同じドットの服を着てる♡(てへ)






そして。。

日常生活も普通にできるくらいに回復した頃、、

ゆっくり自然の中に行きたくて、

そんで、出来なかった

お誕生日&結婚12周年をお祝いしたくて

山中湖のペンションに1泊の旅へ。

お祝いもできた♡




山の中に佇む一軒家で、

ベランダで火も燃やせて。。


その炎を見ながら。。

ぼ〜っと過ごした夜は。。

自分のエネルギーも調整でき、

自然のエネルギーも借りて、、

とても心身共にゆるりとバランスが整った★








それから日々。。順調に回復し、、

11月中には、福島のふーちゃんの実家

「金沢 黒沼神社」に恒例の「幣束作り」に

行くことができてね〜😆✨🙏


今、ふーちゃんの実家の金沢黒沼神社に、

2体の麒麟が降りたっていて。。
(1月11日までだよ〜)

その時のブログはこちらから読んでみて😊🎶



いつも以上のエネルギーを放ってて。。


沢山の参拝の方々が全国から来ててね。。
(江島ちゃんありがとう)

私達の仲間のみんなも、

その日参拝に来てくれた!♡
(純ちゃん、江島ちゃん、大竹さん、峻護ちゃんありがとう)



みんなで黒沼神社の山の中の参拝ツアー

(ふーちゃんによる)は、

山を登ったり降りたりするんだけど、

それも、できるようになってる自分がいて、、

歩きながら本当に嬉しくて、ありがたくて、、

感謝を唱えてた。。(涙)




やっぱ、、

仲間達といると最幸なエネルギーが活性化して

細胞の修復を感じた♡
(マルシェの時も感じたけど、、ほんと仲間って最幸)




そんなこんなな。。

入院&退院の経過だったよ〜〜〜〜〜!♡


もう〜。。

全てに感謝しかないよお〜〜。。(涙)



ブログでも沢山の励まし&

応援のコメントありがとう〜〜(涙)

😭✨✨✨✨🙏🌹🌹🌹

嬉しくて嬉しくてありがたくてね。。

今では、、大病してよかったな。。

って思えるまでになったよ〜♡



だって、こんなに世界が愛と美しさと

輝きに満ちてるって思わなかった〜。。

(思ってたけどここまでだとは。。♡)



今、色々嫌な事件やニュース、

スピ界隈でも色々言われてるけど!

未来は明るいよ!!!
絶対大丈夫!!!


そう信じて今ここを生きる!!!

これしかないよね!!!笑!







そして。。(長くなったけど!汗)

戻りますが。。

そんなこんなな、

自分人生の歴史に残る体験をしまして。。

大きな決断をしました!!!



デデン!!!DASH!DASH!DASH!

「伊豆に引っ越します〜」
🌹✨!!!😆😆!!!✨🌹



ひえ〜!
またでっか?!!!!(爆)


。。。


まだ渋谷の代々木上原に越してきて

10ヶ月!!!

で、、、も、もう引っ越し!!!爆!DASH!DASH!笑い泣き



もうね、、


自然に住みたいの。

風を感じ海を感じ山や森を感じたくて。。

しょうがなくて!!!(笑)



で、

伊豆に家があるから、そこで暮らそう!!!

って考えてたら、わくわくして、

速攻いい物件が見つかり、

「ファクトリエ」にしよう!!!って、

速攻内見して即決定!!!




きゃ〜〜♡


*アトリエ+ファクトリー=
「ファクトリエ」
(勝手に作りました!)

そして小さなショップをその中に創ろうか〜!♡

(わくわく)って考えてます♡



そのショップは「FUMITOの石屋さん」!!!♡


なんか、

ショップってかなり久しぶり〜〜〜〜!!!

もちろん本格的なものではなく、ワンコーナーで

土日だけとか、自分たちが開けたい時だけ

開けるような。。


ものすごく自由な感じの♡♡♡


。。。


東京を離れて拠点を「伊豆」にするのは。。

私達にとって大きな決断。

(だって、ずっと東京だったから〜)




でも、無理せず、

ゆっくり身体を整えていきたい。って想いと、、

精神の世界、内側の宇宙を確信的に拡げ、

今ここに在るを実践したい。って想い。




そして時間に制限されない、

モノ創りや表現をしたい☆




そんな気持ちが、

ふーちゃんと合致したから、決めました♡


。。。



伊豆ってね。。かなり波動高いし、

めっちゃパワスポな神社や

自然の場所があるから〜連れて行きたい😆🤟🏻✨



一緒にモノ創りしたりもしたい♡

って色々アイデアが湧いてきて。。わくわく〜♡



だから来年、「伊豆リトリート」

をしようと思ってます♡


また書くね〜


てなわけで。。

12月19日に、伊豆へお引っ越し!!!!




今引っ越し準備もしながらやってま〜す(汗笑)
(一応東京支社は、小さく残します)


本拠地がまさか伊豆になるとは。。

思いもしなかった!笑!
(いつまでいるか?は。。わからないけどね〜(爆))



今ここ。を100%に選択しながらの

生き方を楽しもうと思ってます♡



長くなったけど。。

読んでくれてありがと♡


愛と感謝と光を込めて
LOVE

JOY☆RICA







お知らせ

クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン



FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加