みなさ〜〜ん

おひさしぶりぶりです〜〜!!!♡




大病してから、、

本当に久しぶりに私(RICA)が書いてます〜〜♡





入院中、
ブログでは本当にたくさんの
コメントありがとう〜〜!!!!
🌹🌹🌹🌹✨😭✨🌹🌹🌹🌹



みんなからの愛と励ましを感じて。。

もう涙溢れてたまらなかったよ〜〜。。(感謝)





おかげさまで、奇跡的に手術もなく、

2週間で退院でき、


今順調に回復しており、、

日常生活をエンジョイできるぐらいになりました〜♡



もちろん無理をせず、

本当に「今ここ」を感謝ですごしてます。。(涙)




。。生死がかかるような大病をしたのは。。

初めてで。。救急車に乗るのも初。。

そして実は、、不思議な体験もしました。。

(またゆっくり書くね)





そう、、

「生きる」ことの大切さ、

そして「今ここ」が全てなんだ。。

ということ。




大病する前も、そう実感してたけど、、

生死を彷徨う体験後は、、

その実感を伴う認識を、

10倍も20倍も感じててね。。




この経験のおかげさまで、

以前より「今ここ」をとても大切にしてるし、

ありがたくてありがたくて。。

何気ない全てがね、輝いて愛に溢れてみえるの。




陰も陽も、陰も光の経験も全てが、美しい愛。。

なんて素晴らしい尊い経験をしに

来たんだろう。。?って



街の散歩中。。

木々や花や夕陽を見るたびに震える。




だから、、

この経験は、私の人生のブループリント、

ストーリーの中に置いた大事な「。」

だと思い出し、

その一区切りと、小休止を大切にしよう。

って思ってね。




まず、始めたのが、、


「断捨離」

で、、断捨離中思ったのが、、


「大好きな洋服たち。。

*私のクローゼットの中の可愛い子たち

*アトリエで保管してた「zechia」

の大事なアーカイブのサンプルの子たち




*現物化せずに、没になった幻のサンプルの子。。

この子達を、「可愛い!」「着たい!」って

言ってくれる人がきっといるんじゃないかな??」



って思ったらワクワクしてきてね♡

今回は。。初の試み!!!

RICA’S フリーマーケットとして、

オンラインショップに出すことにしました〜!!♡



★zechiaの幻のメンズテーラード仕立てのJKや、





★20471120
 (以前やってたパリコレブランド)ワンピやJK、
メンズのブランドとのコラボTシャツや









★サンプルは作ったけど、
展示会にも出ず、没になった幻のサンプルとか、



★NYの超高価なブランド生地を
使った1点もののサンプルとか、














★LINTON社のツイードシリーズのサンプルや






11


12


13




★私が大好きでよく来てたzechiaとか、
14



15


16


★zechiaの1stコレクションで出た
ファッションショーのサンプルとか!
17


18




他にも。。


昨年のAWzechiaのサンプルも出たりするよん!!!


で。。

フリマなので、、

かなりの破格なプライス設定
していま〜〜〜〜す!!!!!

例えば。。
①=@7000-
④=@5000-
⑤=@5000-


など。。1番安くて@2000〜1
番高くても@20000!!!


全てもちろん1点しか出ません!!!

元の価格は高いものだと
10万以上のものもいくつかあるよ〜★


。。。


ということで!!!

今週の日曜日!!!

*11月26日(日曜)
*正午12時OPEN!!!


こちらからだよー!ダウンダウンダウンDASH!



あ、あと、


12月2日
「シンクロマルシェ」

という代々木上原駅すぐの場所で、
めちゃ楽しい「マルシェ」やりま〜〜す♡♡♡


*カフェ

*お花屋さん

*シンクロカードブース

*ライトストーンカードブース

*FUMITOの石屋さんのアンダラで
創ったペンジュラムなど販売

*メロディ&ジジのTシャツサンプル販売

で、このマルシェで、

*RICA’S フリーマーケットを出します!!!

ここでは、zechia以外の他ブランドの、

完全私のプライベートで着た洋服たち。。

バッグや帽子も。。出しま〜す!!!♡
(ここでもめっちゃ安くするよん
🤣🤟🏻✨🌹🌹🌹🌹🎊🎶㊗️

詳細はこちら💁‍♀️✨✨✨✨🌹ダウンダウンダウン




。。というわけで、

クリスマス前の、、オンラインフリマや、
リアルマルシェでのフリマ、
遊びにきてね〜〜〜〜!!!♡


お楽しみに〜〜♡

LOVE YOU〜〜♡

愛と感謝と光を込めて
JOYRICA







お知らせ




クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン


Synchro TVを始めてます。
是非見てね〜😆👇✨




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから


LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加