おはよう〜


今日は過去記事読んで、

「そうだよね〜!」って

改めて意識のフォーカスを

調整することあるので、

今、改めて大事だと感じる!!!



*「過去記事祭り〜!!!」DASH!音譜音譜音譜
をしようと思います!(ワクワク♡)




今日の過去記事。。

これまた意識のフォーカスの調整には最高!!!

です♡





再編集したバージョン、シェアするね〜☆


 

ダウンダウンダウンDASH!




言葉って凄く大事。

書くことも、話すことも。



自分の声で何かを話す時、

1番聞いてるのは自分。




だから、否定的なことを話すと、

それが自分のことでなくても、

全部自分に入ってくる。(影響する)




その時、よく自分を感じてみると、

胸の辺りがモヤモヤするはず。。





つまりいい気分ではないよね。





反対に、肯定的なことを話すと、自分のこと

でなくても、それも全部自分に入ってくる。
(影響する)





その時、よく自分を感じてみると、

悪い気はしないはず。。




つまりいい気分☆





もちろん。

愚痴を言ったり、たまには悪口言ってもいい。

それで気が楽になったり、気分が晴れるなら☆




でもそれも、毎度毎度だったら、

やめた方が自分のため。





毎瞬、「自分がどう感じているか?」は、

自分が話していること、言葉が少なからず


「影響」しているから、
「意識」するのが本当に大事☆






そうそう、


ブータンの作詞家リンチェンさんの言葉で、

素敵なのがある。




シェアするね☆
(*´∇`*)





「今いる場所がつまらないと感じてるのは、
あなたの心がつまらないからです。

あなたが奇麗で澄んだ心を持ち、今の生活に
満足しているなら世の中は輝いて見えるでしょう。

今、見えている世界は、あなた自身を表して
います。

なぜなら、すべてのことは,あなたの捉え方や、
見方次第で変わってしまうからです。」




🙈✨✨✨くう〜〜。。

そのとおり!(*´∇`*)🌹🤟🏻



☆「今、あなたに見えている
世界は、あなた自身を現して
います」


ダウンダウンダウン


*世界がつまらないのではなく、「自分が」

世界を、つまらないように、見ている。

認識している。ということなんです☆







だって、
主体は自分☆





自分がどう見るか?

自分がどう理解するか?

自分がどう認識するか?

自分がどう感じるか?




外側の現実は、世界は、

ただ起こっているだけ。



世界を自分がどう受けとるか?
です。






もし、

「この現実世界は、自分に厳しい」
「この現実世界で、いいことなんてない」
「この現実世界は、うまくいかない」って



思ってたとしたら、、

「この現実世界は」と、

世界を主体にしてるから、
自分ではどうしようもない。


って思えてくる

(つまり自分には力がない。。ってね)




反対に、

「自分は、この現実世界を輝きとして見る」
「自分は、この現実世界で楽しいことを選ぶ」
「自分は、この現実世界でうまくいく」




「主体を自分」にしただけで、


受けとり方が自由になります。

(つまり自分に力が戻ってくる)




自分で選べる感じになる☆





ちょっとした言葉のニュアンスだけど、

言葉のバイブレーションも、

自身が感じるバイブレーションも違う。






常に、「自分」を主体、
自分を主役に、
言葉を使っていけば、



おのずと、同じ出来事が
起こったとしても、
見方も、捉え方も選べるし、
感じ方も違ってくる。





*「変えられない」と思うから
文句になるし、ストレスになる。



* 自分が主体なら、
「変えられるし、選べる!!!」





。。。


よく、自分の不幸と、うまくいかないことを
ずっと話している人がいる。



きっと、世界や、世間を絶対的なものだと捉え、
その大きな世界の中の小さな自分。。

って思っているんだろうなあ。。。って思う。




。。


いやいや、世界より、世間より、

「あなたが1番最高で、
もの凄い無限の可能性の 存在だから!」

って思うし、それを言うと、
びっくりする人が多い。

            



☆「今あなたに見えている世界は
あなた自身を表しています」


=現実は、自分がそう思っている、信じている
ことが、そのまんま、鏡として現われる!


ダウンダウンダウン



自分の不幸と、上手くいかないことを話す
=自分は誰にも受入れられない。


自分は何をやっても上手くいかない。
って自分で思っているから、そのまんま
そうなっているだけ☆



ダウンダウンダウンダウン
   

                     
自己否定の連鎖状態、
ある意味、引き寄せてる!
し、叶っている!!!!!




いつまでも、世界を主体で考えないで、
捉えないで、「自分」が自分の世界の
全ての主体で、主人公だってこと、
思い出して〜〜〜♡





まずは言葉。

いつも言ってる癖を、

発見して、
感じて、

意識して自分が主体の
言葉を使っていこう〜☆
(*´∇`*)









いや〜。

ほんとうに、この記事は
「永久保存版」〜〜!!!!!

何度も繰り返し読んで欲しい内容です!!!


。。


きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA















クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。