おはよう。





日々日々、生きる。


日々日々。。生きている。



を今日は過去記事を書き加えて綴ります。




今この時代に


日々、水や食料が無い。。


動物に襲われるといった、


生命の危機や危険を感じず、生きている。






。。




1人1人が、自分の世界を認識し、


その世界観を生きている。


1人一人が、、違う存在として、生きている。




。。。






いや〜。


すごいね。


改めて思う。






すごいよ。





縄文時代は、人生30年くらいだったそう。











織田信長の時代は50年かな?











今は。。。


人生100年時代。。






少々の怪我や病気は治療できる。


ついにコロナもワクチンができ、


インフルエンザみたいなものになる未来。






すごいね。



今や。。インターネットで世界中の人と繋がれる。






こんな素敵な時代に。


ワクワクとドキドキの時代に。


選んで生まれて来たのは自分。





。。。





なんかさ。



きっと。


とてつもないワクワクで、この時代の

地球を選んで生まれてきたんやろね。







壮大な宇宙。。


壮大な時間。。


壮大な人類計画。。


壮大な生命という物語。。。



そんな遺伝子を持ち。。


今ここにいる。









私たち人間。。。





。。。




おっきいで。


めっちゃめちゃおっきいで~?!






意識は果てしなく拡張できる。



できないことなどあるはずがない。










とにかくこの自分という宇宙の広大な壮大な物語を、


楽しみむしかない。(笑)









そして、、



楽しめばいいのだ。



私たちは死なないから。



無限の可能性は無くなることなどないのだ。



死んでは生き、死んでは生きる。。


生きては死に、生きては死ぬ。。




。。。





なんでお金がなくなるのが怖いのか?


なんでパートナーがいないと焦るのか?


なんで1人やと、不安なのか?


なんで会社を辞めるのが怖いのか?







それらすべての怖さや不安の原因って、、



究極。。


「死」への恐怖ちゃう?


結局、、最終それにつながってへん?









。。。






もしそうなら。


ぜひ。


8月8日来てください。




「死」ってそんなに怖いものでしょうか?


「生きる」ってそんなにしんどいものだろうか?


そんな、、お話をします。




。。




私も、怖くなった時があったし、


今も怖い時あるある。人間だもの。。(笑)







でも。


死ぬことについて考え、向き合い、知った時。


かなり楽になった。







死ぬ怖さで、今この瞬間、ありのまま好きを

「生きる」こと


を、あきらめなくなったな〜。。って思う。






好きを生きる覚悟は、、


究極の怖さを、真正面において、


きちんと知ることから始まるんちゃうかな。。






そう思うねん。





愛する覚悟は、、


愛されることを受け入れることから


始まるのと同じやと思う。




。。。










あ〜。


ほんまに。


私たちは、、何もないことを怖がり、、


希望のかたまりで在ることを見失う。






儚く、、虚ろな夢をみてるよう。。





まさに。夢の方をしっかり掴んで、、




光に目を塞いでる。。





心の目をそっと開けば、、


そこは。。


輝きでキラッキラの楽園でしかないのに〜!!!

(笑)








心満たして生きよう。

どう生きるか決めるのは私の心で決められる。








きょうもありがとう

JOY LICA













クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!

シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。





FUMITO & JOY★LICAオンサロ七夕際!
7/31までの限定開催

是非!七夕際!!!チェックしてね〜!!!