おはよ~♡

凄く大切なメッセージを入れるね。





今ね。


私たちは。。地球の歴史の中でも


最高の、、大きな大きな変化変容の時に


存在していてね。








いろんな意味で。。


特別な年でになるのは、もう知ってて


この惑星地球に生まれてきているんだな。。


って感じています☆







だからこそ、


今ここが大事で。


もう過去を振り返ってる時じゃないし、


もう、何かを悔やんだり、恨んだり、、


してる時じゃない。






全てを許し、


何より自分を許し。。


ゴールデンレインボー時代を迎える準備をする時☆






何者でもない。

誰にも汚されない。

たった1人の個性。




ありのままの自分という、

本当の自分と繋がり、自分軸で生きる時が

もう、来ているから。




。。。




あとはもう。。。。

最幸の変化。。


シフトアップした地球で世界で

楽しむしかない~~!!!!!!



で、


その黄金の虹の楽園への架け橋として、


波動調整するのに。。


下記のメッセージを、改めて。


ブログを読んでくれてるみんなへ、贈るね♡




ゆっくり。。

言葉を噛み締めながら読んでみてね。。☆










今、感謝できることはありますか?




あなたは1人で生まれてきましたか?




誰かが痛い思いをして生んでくれましたか?




あなたはこの世界で1人で育ってきましたか?




この世界の歴史や、この国の歴史や、

社会や、言葉についてなどなど、様々な

ことを、あなたは、1人で学びましたか?




それとも誰かに教えて貰ったのでしょうか?




あなたは誰かと遊んだことがありましたか?



。。。



その時、楽しかった?




あなたが熱を出したり、

病気になった時、1人で治した?




誰かが、看病してくれた?




お医者さんに、診てもらえた?




。。。



あなたは、誰かに相談したり、

ものごとを訪ねたり、

ぐちを言ったり、

笑い合ったり、

文句を言える誰か、

ケンカしたりする誰かが、

これまでの

人生で。。いましたか?





今ここ、にいるあなたは、全く1人で

生きてきたのでしょうか?




。。。





私達は、1人ではない。


。。。



これまでの人生で、



どれだけの人と、すれ違い、

知り合い、

友達になり、繋がり合い、笑い合い、

涙し合い、ケンカし合い



。。。



共に在ったんだろう?



。。。




人生には、



様々な、出来事があったかもしれない。




時には人が嫌いになったり、

時には2度と会いたくない!と思ったり、

裏切られたと感じたり、





ひどく傷つけられたり、

死にたくなるほどつらいことや、

想いが通じなくて、ただ悲しかったり、

どうしようもない怒りが湧いてきたり、、





。。。




私達は、

そうやって様々な感情を学び、

感じ、考え、全身で反映させながら

発しながら、自分の世界をクリエイション

してきたよね。




。。。




それぞれの人生の

クリエイションに、

良いも悪いもない。






全てが、

かけがえのない、

あなた。





人生のどの場面も、

どんな辛い場面も、

どんな悲しい場面も、

どんな怒りの場面も、

どんな楽しい場面も

どんな喜びの場面も、



全ては。



かけがえのない、
あなたの1場面なんだ。




それは、輝く光と愛でしか、

在りようがない。




あなたの中で輝く、

1つ、1つの光に、

ストーリーに、

全ての関わりと、

すべての感情と、

すべての想いに、

今、ここで。






沢山の様々な想いを込めて

「ありがとう。」を。






感謝のエネルギーが,

あなたを引き戻し、

あなたを気付かせ、


輝かせ!!!


愛の中へと。。


誘い続けてくれる。









さあ。

これから、もっともっと。

全身で、全霊で、

思いっきり、

新しいあなたで。




この世界を。

この地球遊園地を。



思いっきり!!!!!!



遊ぼう~~~~!!!!!!!





この遊園地の

アトラクションは、

怖いものも、

驚くものも、

悲しいものも、

あるかもしれない。






ても、、、

でもね。





それは全部、

あなたが遊びたいって

希望したから、




あなたが自身が。

創ったんだったよね?☆


思い出した?



。。。



でも

それももう。




全部アトラクションだって、

わかっちゃったから。



こらからは、新しいあなたで。




*最幸~~~~!!!に!!!


*楽しい~~~~!!!!!!!




喜びの人生!!!を、

遊ぼうね~~~~!!!!!


一緒に♡

(*´▽`)ノノ








パーティーキャンディーキュー♫
JOY♡LICA





ps.昨日のブログにも書いたのですが、
インフォ入れますね。

7/8 FUMITO Light Stone ZOOM SHOP
ストーンご購入のみなさま☆

7/8(土)の石屋さんご参加
ありがとうございました〜!

お支払についてのご案内メールは《7/11(火)》に
購入者全員に送信を完了しています。

メールが未着の場合は予備のメールアドレスを添えて
《star@zechia.jp》へお知らせください。


*迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダ、
受信設定も必ずご確認ください。

*メール未着の場合《7/14(金)まで》
にお知らせください。

*Gmail側のセキュリティにより、
Gmail宛のメールが届きにくくなっています。

・予備のアドレスを頂いた方には予備アドレス宛
にもメールをお送りしていますのでご確認ください。

・Gmailをご利用&予備のアドレスをお知らせ
頂いていない場合で、メールが未着の方は予備の
メールアドレス(キャリアメール等)を
お知らせください。

・もし、メールの作り方がわからないかは、
(ヤフーのメールアドが作りやすい思う)
アドレスを作って、《star@zechia.jp》へ
お知らせください。😆🤟✨🌹🌹🌹
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://mail.yahoo.co.jp/promo











クリスタルサウンド瞑想の
音源を制作しました。^^
クリスタルボールの音源です。
一曲からダウンロード出来て、
LICAちゃんの誘導瞑想もあるよ!
image
ダウンダウンダウンDASH!
詳細及びストアーズはこちらから^^




シンクロ二シティカードマスターコース
7/15.16 2DAY リアル開催です!



ダウンダウンダウンDASH!
詳細お申し込みはこちら





ライトストーンカードADコース!
7/23(日曜日)オンラインコース



ダウンダウンダウンDASH!
詳細お申し込みはこちら








シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。





FUMITO & JOY★LICAオンサロ七夕際!
7/31までの限定開催

是非!七夕際!!!チェックしてね〜!!!