おはようございます。


今日は、七夕ですね〜!!!

七夕で晴れるって、うれしいな〜!




何年か前に、何度か七夕なのに。。。

っと、思えた事があったからかな^^


きょうは、出会いの日かもですね^^








さて、今日は「灯台もと暗し」




という言葉があると思うんですが、

それにまつわる話をします。



日常の忙しさや常に緊張状態で、

フォーカスする視点の角度が狭いほど、

近場の周りのことが見えなくなるんですよね〜。




私も、会社員の時は常に、

そんな状態で締め切りに追われ、

どんな時にでも、何かにアンテナを

立てながら動きまくっていて、

行動も常にバイクで、スピード感で

時間も仕事の量や、やらなくては

いけないタスクも、完結に明瞭に、、、

と、動いていた。。。





ところが、、、様々な問題が

勃発していくんですよね。。。。人生って。



そんな、仕事の問題の窮地中やっていたのは、

トイレの中での瞑想だった。。。


用をたすのでもなく、、、ただただ、、、

目を瞑り呼吸を深く深く吐いて吐いてはいて。。。



すると、、気持ちが落ち着き、

夢から覚めたかのように、

俯瞰して物事を考えられていた。




自分が立っているところを

深く深く掘ってみると、、、



そこから泉が湧き出るかのように、

自分が自分を受容出来て

泉に浸かって、癒される感覚に

なっていくんですよね。。。





すると、気づくものなんです。




感謝を忘れていたとか、、、

周りを見ていなかったとか。。。

そして、自分の在り方を
見つめ直すんですよね。





「これ!」と決めたことが

変化変容してもいいし、




自分を信じれる世界で、

世界を信じ受け入れ、

自分の内側に宿る神を感じ

この世界を楽しんでいくことこそが、

この世界を楽しめる事なんだよね。。。





この七夕の日に、

自分で在る事を体感し楽しんでいきましょう^^







お知らせです。




今日!この七夕の日にFUMITOの誘いの

クリスタルボールの音源を出す事にしました。

クリスタルサウンドメディテイションです。

クリスタルボールだけの音源が5曲

そして、LICAちゃんが誘導する、

誘導瞑想は4曲された

全9曲で完結出来る音源を発売します。

発売開始は7/7 
pm7:00〜になります!




購入は、CDでも買えるし、

DATAでも一曲一曲から

購入できるようになっています。




是非、心を落ち着かせ自分と向き合う

ひと時に使ってもらえたら嬉しいです。
ダウンダウンダウン
詳しくはこちらから(*^^*)



また、明日は13時よりFUMITOの石屋さん
ZOOMでのオンライン開催をしますので、
そちらもお楽しみにね^^



リンク先はこちら〜!

パスコード:933955






それでは、
今日も最高な1日を楽しんでいこう〜!!!





愛と感謝と光を込めて

FUMITO







シンクロ二シティカードマスターコース
7/15.16 2DAY リアル開催です!




詳細お申し込みはこちら





ライトストーンカードADコース!
7/23(日曜日)オンラインコース




詳細お申し込みはこちら








シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。