みなさま〜〜〜♡


私。。久しぶりにブログを書いています♡

最近は。。ふーちゃんがブログ担当になっていて、、

どうしてもワクワクして、伝えたいことや、

メッセージしたいことがある時に

書く感じになっています。。

なので、、

今は私の過去記事で「今もこれ大事だよね〜」

って感じたものを、ふーちゃんが

再生掲載してくれてます♡



。。。



というのも、、

今、私JOYLICAは、「 voicy」という

音声メディアで、平日毎日無料で、

さまざまなコンテンツをシェアしています☆

「書く」から、「話す」にメディアを変えていて、

その方がエネルギーが伝わりやすいので

そちらは本当に平日毎日、シェアしています。




なので、もしまだ「voicy」登録していない方が

いたら、ぜひ登録してくださいね。



そしたら、、、平日毎日聞き逃しなく、

ゲットできます!!!笑!

(このブログの下の方に、voicyのリンク貼ってるよん♪♬)












さて〜〜!!!

みんな、聞いて〜〜〜!!!!!


*「zechia!!!夏物スペシャル!!!」

できました〜〜!!!😄✨㊗️㊗️㊗️


「zechia」
JOY★LICAがデザインする
「ファッションブランド」で、

ファッション業界の流れとは関係なく、

自由な時に、もの創りをしているエネルギーと

愛と光を込めて創っているブランドです☆




毎年。。この夏の時期になると、、

着たくなるTシャツ!!!!!



可愛くて、おしゃれで、めっちゃ着やすい

「Tシャツ&カットソー」〜〜〜〜!!!!!!!



今年もできました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!♡♡♡


2023夏スペシャル企画

今日の正午12時に、

オンラインSHOPオープン〜!



アップアップアップ
こ、このビジュアル見て〜〜〜!!!!


ニャンコと女の子。。可愛くない?!!!
(ふ〜〜ふ〜〜(興奮の鼻息))


にゃんこは、GiGi(ジジ)。

女の子は、MELODY(メロディ)。


この2人が主人公で。。。

なんと、、このうちの1人は。。
ナーガリアン!!!!

。。地球外生命体。、の物語で。。


この物語を、、最後まで読むと。。

「読み手自身のDNAに作用する」という、、

仕掛けになっています!!!!




。。というのも、、

物語にかなり深いメッセージが

込められております!!!



ぜひ読んでほしい!!!♡
😆👐✨🌹🌹🌹


この物語は、、なんと!!!

ジジ&メロディのTシャツをゲットしてくれた方
全員に、プレゼントしています〜!!!!!

ジジ&メロディのTシャツ。。。
めちゃくちゃ可愛いよ〜〜!!!♡♡♡

😆✨✨✨😆


デデン!!!!DASH!DASH!DASH!

まずはGiGiジジから〜〜!!!!!


★ジジのプリントには

「LOVE&PEACE」

とロゴが入ってます。

世界平和を願って。。想いを込めて創ったよ。

「愛と平和」という、

今本当の必要なメッセージを着て。。みんなも

出会う人、すれ違う人へ「メッセージ」

してほしい。、と祈ってます♡





  
このサイズはフリーサイズ。

オーバーサイズで、ゆるくカジュアルに着てね。

ボトムにはスキニーデニムやギャザースカートに

inしたり、ワイドパンツにinしても可愛い♡




  

このサイズはレディースサイズ。

細い人や細めのシルエットで着たいひとにおすすめ♡






*ラベンダーカラー、アンニュイで可愛い!!!







*レッドは、顔がはっきりして、

明るいエネルギーの印象になり、

自分のエネルギーを前に出したい人におすすめ!!!







ペールイエローは、、
強くないけど明るいカラー!!!

顔色もはっきりして、夏にはおすすめ〜!!!
明るい印象になるよ♡








*ガーデングリーンは、細めのサイズにしか
展開してないけど、とても夏らしく気持ちのいい色♡
顔写りもいいよ♡





★メロディには「唯一無二の私」と言う
メッセージが入ってます!!!

メロディを着るたびに、「オンリーワンの自分」を
意識して、この地球遊園地を楽しんでほしい!!!

ウインク爆笑爆笑爆笑


*メロディもフリーサイズと
レディースサイズがあるよ♡








ジジもメロディも黒ベースあります★





メロディのみ、オレンジカラー!
太陽のカラー!明るく元気なカラーあるよ♡







*そして!!!
ジジ&メロディのトートバッグもあるよん!!!








オフと黒のベースで、
それぞれスカーフのつき方が違う4種類あるよ!!!♡











そして!!!

ジジ&メロディシリーズだけじゃなく!!!
素敵なフリルブラウス







*フリルアシメントリーカット
ブラウスもあるよ〜〜♡







*色違いのモノトーンMIX★






  
そして〜!!!!

*完全オリジナルの宇宙プリントカットソー!☆






これは。。
絶対買う〜〜〜!!!と、
私、、心に誓ってます。。(笑)











てな感じで、、
かわい子ちゃん勢揃いしとります!!!!!



*zechiaは、完全オーダー予約制です。
納期は8月中〜下旬発送予定です★


*完全オーダー予約制ですが、
一部限定販売になっていますので、お早めに!!!



ダウンダウンダウンダウン

リンク先は〜こちらから!!!!!









あ〜〜♡本当に。。
私もメロディとジジを早く着たい!!!



そしてメロディとジジの物語の一員として。。

この夏は。。いつもより!!!

おもいっきり笑って、楽しんで、

自身の内側にフォーカスを当てて

今ここ歓喜と至福で過ごそうと思います♡♡♡




今日もありがとう!
LOVE
JOY★LICA














シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!
オンラインで見れますよー!

ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加


FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!







クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。