おはようございます。

昨日は、歌舞伎を見に行ってきました。


以前に、私は仕事で一度だけ

見たことがあるのですが、

15年ぶりに歌舞伎座での

歌舞伎を堪能してきました。


舞台は、「義経千本桜」歌舞伎の


演目中は写真は撮れないので

様子は載せられないので、

ネットから引用させていただきますが、










日本は、本当に凄い!

日本の江戸に盛んだった

エンタメが今も息づくこの文化!





江戸時代に見れるドラマでもある!


歌舞伎の舞台!


役者の表現力も、舞台の音を作る人達も、

舞台のカラクリを考える舞台の設計も、

ヘアーメイクや衣装!そして立ち回りまで、

今も昔も歌舞伎の意を残している。。。









舞台を見ていると、本当に演出側の

意図や役者の見せ所、役者と歌と三味線の間合いと、

どれをとっても、どれだけの稽古を

積み重ねているかというほど、シンクロしている。




これぞ、日本のエンタメであり、

奥深い日本人が持つ心中を表現している。



是非!機会があったら、

みんなも見に行ってみて!

一幕見るだけでも、

数千円で見れるから^^




それでは、今日も楽しんでいこうね〜!!!



愛と感謝と光を込めて

FUMITO













6/24オンラインイベントで
ライトストーンカードを行います!
是非!遊びに来てね。✨😊🌹



シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!


ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから






クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。