ハロー!

みんな~~♡


今日は

私の魂からの言葉。。。


ソウルメッセージを贈ります。





もし、、意味がわからなくても、

エネルギーは感じられると思う☆


 

 ダウンダウンダウン




「懐かしい友よ。愛する仲間たちよ。


今。思い出す時が来た。


本当の姿。純粋なるエネルギーを。






なんどもこの地球に生まれ、


その度に、それがまるで、自分のすべてで

在るかのように生き、経験し、死に、



また光のエネルギーへと帰り、学び、

光の只中に在り、またストーリーを選び、

また地球へと。。

(あるいは他の惑星へと生まれ)

死を繰り返した。






コントラストの地球においては、

純粋なエネルギーで在る自分自身の本来の姿を

完璧に忘れ、まるでただ1人であるかのように、

孤独で、未熟で、何の力もない、

自分の周りで起こる何もかもが、

自分のせいに感じられ、





自分にはこの大きなとてつもない世界で、

全くの非力だと、価値がないと、





感じられるくらい、それを信じられるくらい、



幾十にも重ねて、、重ねて、、 

重いマントを着込んで、



本来の純粋な魂のもつエネルギーを隠し、

忘れてしまったね。。





だがそれは長い一夜の夢。






今こそ。



思い出す時。




魂は尊く、完璧で、、輝き放ち、

すべての光も闇も統合する力があり、

何と純粋で美しいことか。




ストーリーを生み出し、それを感じ、

経験し、成長する。

そしてまたストーリーを生み出す。





そのストーリーはもう、光で愛に溢れた、

本来のあなた方の持つ特性そのものであっていい。



コントラストに強調された願望のストーリーで

なくても、あなた方が思い出す時、

全てはバランスと許容によって統合され、

このゲームは瞬く間に、

高いステージの遊びとなる。







存在の尊さと、完璧さ、

そして愛そのもの。


そして輝き。光。


あなた方は、

そういう存在だ。





そういう素晴らしく愛に
満ちた美しい輝き。


あなた方こそが、創造主。





あなた方こそが他の誰でもない。


自分自身こそが。


神なのだ。







あなた方神が、想像するとき、光のシャワーが溢れ、


エネルギーはまるで炭酸水にようにポップに弾ける。






その美しさは、その素晴らしさは、


その愉快さは、あなた方が創造主である証。





自身の尊さと果てしないパワーと


エネルギーを忘れて、


悩んでいる暇などない。


迷っている暇などない。






自らが選んで生まれたこのタイミングと、

この1つの生である有限なる一生を、


無駄にすることなく、







あなたという遊びに夢中になって、

歓喜し拡張し、繋がり、冒険し、愛すること。



これほど変化変容が起こることは、

地球にとって最も素晴らしい状態。





手に手を取り合い、
所有するのではなく

繋がるのだ。





全てが神で、自身も神だということを、


思い出して。






何も失うものはなく、


すでに全てがある。





何も持っていないし、初めから全ては在る。



目で見えることの幻を信じるのをやめること。







ハートに宿る神が、

今ここを歓喜することほど、

経験したかったことはないでしょう?




あなたがどんなに愛されて今ここに

在るかしっているでしょう?




あなたがどんなに尊き、光で在るか?

知っているでしょう?
  


あなたがどんなに自らを、全てを、
愛していたか?。。

どんなに自らを愛しているか?


知っているでしょう?






今ここで。思い出して。


今この瞬間、ハートに手を置いて。


あなたという存在の尊さと愛と輝きを感じてみて。






あなたはかけがえのない存在。


あなたは尊い愛。光。


あなたは宇宙。



あなたは神。


あなたは創造主。








ありがとう。


あなたが、ただ、存在してくれることに


感謝を贈ります。」














感覚で捉えて。

エネルギーを感じてみて。





そしてこのメッセージのあとの自分のハートが

どうか?を感じてみて。捉えてみて。




どんなことにも、どんな分野でも、


好きなこと、興味のあること、ピンと来ること、

なんか知らんけどワクワクすることに、

今は、すぐに動いて☆






動くことで経験する。

それはかけがえのないエネルギー。愛。光やから☆

大前提それしかないから。





もし、それが違ったとしたら、観念。

自身のピュアなエネルギーと違う観念を

持ってるってこと。


それがただ、現実化しただけ。


重要なのは、

現実化した出来事=もう終わってること、

ではなく、

どんな観念があったのか??やねん。


それを知るために、感情がある。ナビね。


。。。



お~っとめちゃ長くなってもた!笑!


。。。



また、綴ります。




(*´`)ノノ













ほなまたね
ラブリンキラキュー!
JOY☆RICA










6/24オンラインイベントで
ライトストーンカードを行います!
是非!遊びに来てね。✨😊🌹



シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!


ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから






クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。