おはよ〜♡

さて。


今日は、ふと見た過去記事で、


「これは、本当に月に1度は読んで欲しい
内容なのでだ!!!」


と、感じたので、シェアするね☆



ダウンダウンダウンDASH!


今日は。。



とっても大事な。。


「自分を好きになる」


ことについて書きますね。




。。。



まず質問です。







1)あなたは、誰かのサポートをして
喜ばれるのが好きですか?


2)人の笑顔を見るのが好きですか?


3)友人が、悩んでいたり、落ち込んでいたら、
サポートしたいと思いますか?



はい。




では。。

本題の質問です。












1)あなたは、自分の,サポートをして自分を
喜ばせていますか?





2)あなたは、自分の笑顔を見ていますか?






3)あなたは,自分が悩んでいるとき、落ち込ん
でいる時、優しくしていますか?









。。。








本題の質問が「YES」だったら。。。

自分のことを好きで、かなり大事にしてますね♡



✨🌹🌹🌹✨





もし。。




上記の質問が「NO」だったら、
続きを読んでくださいね。




。。。



自分が自分を好きにならずして、

お金が自分にやってくることは、

なかなか無いです。



。。。




自分が自分を好きにならずして、

人から好かれるのって,難しいです。




。。。




1番大事なことは、

☆「自分が自分の1番の応援団であること」です☆





自分が自分の応援団でなくして、




誰が、



一生側で、生まれてから死ぬまで。



自分を応援して
くれるのでしょうか?








。。。







守護天使はもちろん、生まれてから死ぬまで

ずっと寄り添い、見護ってくれていますが、




その守護天使が。。

こう、メッセージしてくれます。





「あなたが、あなたこそが、

あなた自身の最大の見方であり、

敵にもなりえます」と。。。





。。。





自分で自分を。。

責めていませんか?







自分で自分を。。

奈落の底に突き落として

いませんか?







自分で自分を。。

才能なんてない、

つまんない人間だと、

決めつけていませんか?





。。。




もし、そうしていたなら、






自分で自分の、
最大の敵になっています。




。。。




もう、ここらへんで、

敵になるのはやめて。









本気で、
自分の1番のサポーター!




1番の
応援団長になりませんか?!




。。。




誰が何と言おうと、絶対!!!に、




自分だけは!!!



自分のことを「YES」してあげる!











誰が何と言おうと、
絶対!!!に、







自分だけは、
自分のことを



「無限の可能性の最高の輝きだ!」

って、信頼する!!!☆



。。。




これ、




「どうやったらそうなれるの?」って




次元じゃなくて。







「そうする!もう絶対、
私は私を大事にする!」


って、選んで、決めるんです☆





。。。




これをしたら、


結果的に。。


お金は、どんどんやってきます。


人も集まってきます。






なんかわからんけど、

どんどんみんなが

好きになってくれます♡







*(結果は後から付いてくる)





。。。








そしてなんかわからんけど、

好きなことしかやらないようになります。










。。。










これまでの古い観念に振り回されないでね。








「いや、そんなこと言われても、

私はつくづく。。 出来ない自分が嫌だ。





とかとか。。。笑!




。。。



いやいや、

小さい時から自分と一緒にいて、

ほんとうは、よ〜く知ってるでしょう?






自分は本当はこんなに、いい子で、

こんなに純粋で。。。





こんなにやさしいんだってこと♡






。。。





他も色々。。。

自分しか知らない。。

めっちゃ素敵なとこ、

いっぱ〜いあるはず!!!♡♡♡





。。。






全ての人が1人の例外無く、

創造主から創られた神の子だから♡





1人1人がARTだから♡










エネルギーが半端無く

なってきた今日この頃。。。



もう〜〜〜!
(*≧∀≦*)







自分を否定したり、

自分が自分に罪悪感や

無価値観を感じさせてる

場合じゃな〜〜〜〜い!!!












この世界で1番大事にすべきは自分。


この世界で1番好きで愛し続けるべき


は自分じゃない?









そうしたら。。。








どんな人も大事に思えて、

どんな人も好きって

気持ちがあふれてくる。











それは、みんな1つだから。








だからこそ、源であるあなた

自身を、中心にもってきて、

あなたから生まれてくる

クリエイションを楽しんで♡











それができるのが、


地球遊園地だからね♡














ラブクオリアララリン♫
JOY ♡LICA











シャインゴールドメソッドの
動画販売を開始しさしました〜!


ダウンダウンダウン
詳しくは、こちらから!



Synchro TV始めました〜!
是非見てね〜😆👇✨🎶





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから






クリエイションラボ シャインゴールドメソッド(SGM)
魂の在り方を全8回を収録したDVDを販売しています。

こちらから!


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。