おはようございます。


今日は大事な事を綴ります。



少し前に書いた記事でも、


同じような事を書いたんだけどね。。。



ほんとうにね、「人生はなるようになってる」

結局、全てはなるようになってるから。




ちゃんと脚本決めてきてるから、

「私はわたしのまま、ありのままを、
ただそのまんまで在る」

だけで、そのまんま起こってくる。

そのまんま起こってくること=脚本どおり


なので、ただ、ありのまま、
そのまんまで在ることで、思う通りの経験が出来る。


でも、ありのままでいず、自分の脚本より、
他の人の脚本に夢中になったりすると、
その人のようになろうとするから、


。。。


話がややこしくなる!笑!

これ、わかるよね。


その人のようにならなくて、
つらい思いをしたり、
自分はだめだと判断したり。。。


。。。


他の人の脚本を生きようとしてるんだもん。
そりゃあ、ならない。



ただ、力を抜いて。

ただ、今ここの自分で在るだけ。

ただ、起こる事を感じて、ありのままに。

起こる事は私の脚本。

私のありのままを受容する事が本当に大事



ここから、以前書いた記事で魂と天使の会話で、

「好きな事」について。。
天使との会話を少し載せておくね。



魂A
「あ~!ほんとうに!次の人生ではこれをしたい!これをする為にまた人間として生まれるわ!」

魂B「へ~。あれ?前の人生でもやってなかったっけ?」

魂A「そう、やってたからこそ、
もっとやりたいのよ~」

魂B「ほう。ならやったほうがいいね~。。
でも、身体を持った瞬間忘れちゃうから~
違う事しちゃうんじゃない?」

魂A「え!それは嫌だ!その為にまたわざわざ
生まれるんだから!!..天使様~~!!」😆✨


天使様「なんですか?」


魂A「もうすぐ私の生まれる順番なんですけど、
私、次の人生でどうしてもやりたいことがあって。。
その為にまた生まれるのを志願したんですが、
忘れるんじゃないかと。。」

魂B「そうなんすよ。忘れちゃうじゃないですか。
全部。そしたら全然違うことやってまたこっちに
戻ってくる。。っていうね~笑!」

魂A「笑い事じゃなくて!
どうしたらいいんですか??」


天使
「はっはっは!大丈夫だよ。
聞いてないの?生まれる前の説明会行かなかったの?
神様やってたでしょ?説明会」


魂A「え?。。すいません。行ってません。。」
😅

魂B「え?!行ってないの?だめだよ~~
生まれる前必須の説明会だよ~~?」😳

魂A「え?行ったの?」 😨

魂B「いや、もちろんでしょ~!!!」

魂A「じゃ,教えろよ。。。」😭

魂B「だから,今天使様に聞いてるじゃないか~笑!」


天使様「ま、いいよ。だからね、
わくわくするんだって。
ちゃんとなんらかの発信記号が身体に
起こるようになってるから」


魂A「発信記号?どんなですか?」  🤔


天使様
「それぞれの身体さ、君も知ってると思うけど,全部違うから、発信記号もそれぞれなのよ。

お腹のそこから沸き起こる感じの楽しさを感じたり、
思わず目が見開くような感覚だったり、

心臓がドキドキしたり、
そこだけに光が射してみえたりね。。」


魂A
「へ~~。なんか気持ち良さそうですね」😂


天使様「うん。そうだよ。これらが
「好き」って感覚なんだ。

この感覚はちゃんと誰でも捉える事ができるから、
忘れてしまっても大丈夫だよ」


魂B
「いや、でもさ、全くわかんなくなったり
すんだよ~人間って!
色々考え過ぎちゃったりしてさ~感じる事より
考える事、になっちゃってるからさ~」

魂A
「あ~それまずいなあ。いや、ほんと、
次の生ではこれやりたいんだよよなあ。。
どうしたらいいんですか?天使様~~」


天使様
「。。。だから。私達がちゃんと、
魂に寄り添ってサポートするじゃないか。
1人1人に。生まれる前から身体を脱ぐ時もずっと。
そしてここまでの道案内もね」


魂A「あ!!そうでした!!そのシステム本当に
感謝です!
だから天使様だいすきなんですよ~~~!」😆🌹

魂B
「そうだよそうだよ!!最高!天使最高!!」


天使様「。。。その事は魂学校で、
最初に学んでるはずなのになあ。。。
君たち一体どこの魂学校出身?」😍


魂A・B
「あ、そろそろ出番かな~?
では行ってきま~~す!!






てな感じで~~!笑


今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
JOY ★ LICA








蠍座の満月 チャネリングWS

スコーピオン フラッシュ!

「刺激に満ちた予祝会!」





5/14福岡開催決定!



5/20 ライトストーンアドバンスコース

ダウンダウンダウン
詳細はこちらから



5/21 シンクロカードアドバンスコース

シンクロニシティカード協会主催のADコースです。
ダウンダウンダウン
詳細はこちらから





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!





FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。