おはよう御座います。

大阪の空の下から綴ります。

FUMITOの石屋さん in Osaka 

限定SHOP 2日間!も無事終了しました〜!


足を運んでくださった

皆さん!本当にありがとございます。




今回も沢山の方々に来ていただき、

嬉しい限りです。





いや〜!

沢山のクリスタルの中より、

手にして、一期一会の巡り合いの場に

なってるな〜っと、思って見てます。


本当に、自身にあった石達を手にしているな〜っとね。







今回も一期一会の出会いの縁を繋げる事が出来た

事に感謝してます。



今日は朝から神社にお礼参りしてきたんですけど、

改め感じたのが、私という意識が本当に大事。


初めてクリスタルを持ってみようと思い

来ましたー!と、言う方も多くてね、

 その方に、必ず言うのが、

クリスタルを持つなら、

どんなテーマでクリスタルを持ちたいか?

なんです。


テーマとは、在り方となる

軸となる意識だから、めちゃくちゃ大事!



例えるなら、

今日のテーマ

一年のテーマ

この人生のテーマの様に


何か意識を持って生きる在り方は、

生きやすいですよね。


その日その時変わって変化変容しても良いから

この意識をクリスタルの資質とマッチング

するとこによって、物凄い変容する方もいる。


俺も一つクリスタルをりかちゃんから

貰ってから、沢山のクリスタルが集まって来て

興味が湧き、急にクリスタルの魅力が

凄すぎて、周りのみんなに話していたら、

いつの間にか、石屋さんをやる事になり

クリスタルの縁繋ぎをしているかんじなんです。


趣味で始まった石屋さんも

今年で9年目!


クリスタルとの出会いで、

沢山のクリスタルの纏わる

お話を聞かせてくれてね〜。


本当、やっててよかったな〜って感じる。


Fumito の石屋さんで、クリスタル出会い
その帰り道で奇跡が起きた話や、

全く連絡がつかない方と、クリスタルが来た次の日に
その方が連絡が入ったとか、

クリスタルを買った金額の倍の金額が
臨時収入があったとか、

結婚が決まったり!

人の縁が繋がり広がったり〜!っと、、、

も〜も〜も〜!

沢山の奇跡を聞かせてくれて、

嬉しい限り!😊🤟🏻✨🍀🍀🍀㊗️






と、言う事で、

東京、大阪と2都市行ったのですが

会場にどうしても来れない方の為にzoomで

今週末の日曜日 4/16 13時より

行いたいと思います!


お楽しみに!



また、検討中だった福岡も

5/14日曜日に行う事にしました。

是非!来てくださいね〜!


そして、最後にこの場を借りて
今回も大阪開催のスタッフとして
手伝ってくれたみんな〜!
ありがと〜!感謝しております😆✨




ということで、
今日も最高な1日をお過ごしください。

愛と感謝と光を込めて

FUMITO