人間関係で、

親しき仲にも、伝わらない事って、

結構あるよね。






家族だって、

パートナーだって、

いくら近い関係でも、、

伝わらない事って、

あると思う。




。。。




「私」という意識の中で

「私」という認識世界見るから。


その人だけの、その世界は、

きっとどんなに親しくても、



その人が、生まれてから

死ぬまでに見ている、

感じている、世界は、

決して、誰にもわからない。




。。。でも。





それは、

私は、美しい事だと思う。

それは、その人独特のARTだと思う。





だからこそ、遊びが出来るし、

だからこそ、それを表現する喜怒哀楽..

感情が在る。





だからこそ、自分をわかって欲しいと思うし、


自分を表現したいと思うし、

自分を認めて欲しいとか、

自分と他の人達との違いや、世界の違いを感じ、

涌いてくる様々な思い。。。




いろいろ。。いろいろ。。




☆☆☆





そんなふうに、いろいろ思う事も、

感じることも。

実は。

美しいART





それらのARTが合わさって、混

ざり合って、重なり合って、。。。




メロディを奏でているこの世界☆

共同創造の世界☆






そりゃあ、不自由もあるし、

時には誤解もあり、

色々悩むかもしれない。






でも。


もし、今人間関係に、

悩んでるとしてもね、

それはあなたのARTが、

何かを奏でているときだから。




それは決して、悪い事じゃないから。

まずは、それを「悪い事」と捉えないで。




何か,自分の内側から

伝えたいことがある時だと、

捉えてあげて。










そして。



何か,自分の内側から涌いてくる、

正直な本音を、なんらかしら、

相手に伝えてみて。




手紙でもいい。

メールでもいい。

言葉でもいい。

何でもいいから、

正直な本音を伝えてみて。





本音って、相手ではなく、

自分の気持ち。

ただ正直な自分の気持ち。





悲しかった。

つらかった。

怖かった。

不安だった。

愛して欲しかった。

優しくして欲しかった。




。。。




いろんなそんな,正直な、子供みたいな、

そんな気持ち。

素直に、伝えてみて。




きっと、す〜〜〜〜って、。。

心の突っかかりや、いがいがや、

もやもやが溶けるよ。





気持ちって、

自分自身がそれを、

そのまんま受けとって、

ただ表現するだけで、

楽になる♡







表現するってことは、

ちゃんと自分で、

自分の深い本音を認めて

受入れてあげることだから。






自分が自分の本音を受入れてあげたら、

相手もすんなり、受入れてくれること多いよ♡





自分が自分の本音を、受入れないで、



「いやいや、それは無理!」

「いやいや、そんな事言えない!」

「いや、それは怖すぎる!」



な〜んて、受入れないで、




表現することをNOってしてたら、

本音はいつもをされるよね。




蓋をするから、不満や不安がどんどん

次から次へと、涌いてくる。




そして、現実にその本音の、

蓋をあけずにはいられないようなことが,

起こってくる。



。。。



それがわからないと、

「どうして、こんな事ばかり起こるのか?」

「どうして、私の周りの人間関係は最悪なのか?」

なんて、思ってしまうかも。。。





これはギフト☆

チャレンジのチャンス!!!☆

だから、


*「本音の蓋をあける!!!」

*「本音を表現する!!!」



これも、
ちょっと怖いかもだけど。。




久しぶりに言うけど
「覚悟のYES!」


☆して、ノイズをクリアーにして


ほんとうの自分に、
目覚めていこう〜〜〜☆








本音は、あなたのART♡

美しいART♡

奏でていこう



さて、明日から大阪に入るよ〜!
週末のFUMITOの石屋さん
是非!遊びに来てね〜😊✨🌹


きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







4/7 ACTIVE CHANNELING 2023 in 大阪
今日の午前中で受付締め切ります😊✨🌹

ダウンダウンダウン

詳しくはこちらか〜!^^



FUMITOの石屋さん!

年に一度のリアルショップ!


いよいよ残り2日後になりました〜!

今年も龍や隕石やキラキラちゃんがありますよ〜!

大阪 4/8.9の二日間!心斎橋近郊となります。

スケジュール空けておいてくださいね〜!

今年も最高な子達ばかりがやってきます!

お楽しみに〜!

ダウン

詳しくはこちらから〜!







LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。