今、、引っ越してから平日毎日
散歩をしてるんだけど。。

もう〜。。


木々や花々や、

植物たちのエネルギーが、満開で!!!

すごくエネルギーを感じる〜〜♡



桜もまだ満開でいてくれて。。

本当に。。

なんて素敵な「いまここ」なんだろう〜?!!

って涙ちょちょぎれる。。(笑)



日本は四季のある国だから、

エネルギーの循環を感じやすいし、

情緒を感じやすいよね。。♡




恵まれてるな〜。。って思う♡




植物はそこに在って。。

高いエネルギーで今ここを表現してる☆


。。


そしてねむねむパラダイス〜〜!!!

の人も少ないかも〜♡

私も。。ねむねむパラダイス中です〜(笑)


眠くて仕方ない時も。。

「今はねむねむパラダイス中〜!!!」と

できる限り眠ればいい♡



何より1番大事なのは。。

「ご機嫌さん」でいること☆



今の季節は「美しいもの」

「華やかなもの」

「生き生きしてるもの」

を見つけやすいから

ご機嫌さんになりやすい!!!♡




ご機嫌さんでいることは、、

現実創造において何よりも大事なこと♡

春を楽しもう〜〜〜!!!♡♪♬











さて〜!!!


*4月7日(金)
19時〜21時〜!!!
(大阪・心斎橋会場)

「アクティブチャネリング」
in大阪〜〜〜〜!!!!!
開催します!!!!☆☆☆

リアル開催だよ〜〜〜〜〜!!!!!♡

おーっ!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ


関西でなかなかWSを

リアル開催できないんだけど、

今回の「アクティブちゃねリングWS」は、

1月に東京で開催して

とっ〜〜〜〜っても!!!反応が良くて!!!♡



参加したみんなからの感想も素晴らしかったので、

関西で開催することを決めました〜!!!


今年の1月開催のみんなからの感想〜!!!

ダウンダウンダウン

*びっくりする程!!!
安心感があって楽しかったです!!!

*顔が今までにないくらい柔らかくなり、
身体もとっても軽くなりました!!!

*歩き瞑想の周り方で感じ方が
全然違うことに驚きました!!!

*石ちゃんたちのワークで思ってたより
いろんなことを感じられて、
もっと仲良くなろう〜!と決意したし、
その後の誘導瞑想、光の場作りも
 温かくて嬉しくて涙がたくさん流れました!
いろんなメッセージ、みんなとの繋がりも
感じられて本当に参加できてよかったです!!!

*アートでハッピーで涙が流れました!

*身体動かすことで自分をどんどん
解放できて嬉しかったです!

*身体の中の奥深く。。
眠ってたものが目覚めた感じ、
細胞がシャンパンの泡のように
しゅわしゅわしてます!

*とても温かい気持ちになって、
以前夢で会ったことのあるハイヤーセルフに
再び会うことができました!

*色々ステップを踏んでからのチャネリング
だったからか、いつもよりたくさんはっきりと!
メッセージを受け取れました!

*とても楽しく、意識の置き方が実体験で
わかりました!身体を動かしながらの瞑想、
羞恥心をはずすワーク、今の私にとても
必要だったのでドンピシャ最高でした!!!

などなど〜〜!!!!!


とっても素敵な感想をもらってます♡







私たちはいつも。。

思考してます。。
あーでもないこーでもないと、
本当によく考えてるよね。。


その割に。。身体を動かしてない。。
ことないですか?

身体=思考=心(ハート)

この三位一体で、
私たちはバランスが取れるんです☆


でも現代人はスマホを使いすぎて、、
思考ばかりまわってるかも??

「身体を使う」、
「身体を感じる」、 
「身体を解放する」、、
をしてからの

誘導チャネリングワークは。。
本当に気持ちよく、いつもより繋がりやすく、
メッセージも受信しやすくなります☆



面白いワーク満載!!!


関西でリアル「アクティブチャネリング」

開催は、もうラストになると思います★



★ピン!と来た人、

★チャネリングワークがしたかった人、

★チャネリングワークをしたことがないけど、
興味のある人、

★普段身体を、あまり使ってない人、

★羞恥心や人からどう思われる。。を解放したい人、

★思考働きすぎて。。」
考えすぎだよな〜って思ってる人、

★石ちゃんが好きで、石ちゃんと
繋がりたいと思ってる人、

★身体のエネルギーを活性化させたい人、

★なんだか気になる。。という人、

★チャネリング力をもっとUPしたい人、

★なんか知らんけど、体験してみたい!という人、

★FUMITO&LICAと一緒に楽しみ体験したい人〜!♡



などなどの方〜!!!

絶対来た方がいいやつです!😆(笑)


もう開催はないと思うので、
これがラストチャンスだよ〜〜〜〜!!!!!!


ぜひ!!!!DASH!DASH!DASH!音譜
大阪で会いましょう〜〜〜♡♡♡



*「アクティブチャネリング」in大阪!!!!
ダウンダウンダウン
詳細・お申し込みはこちら〜!!!


(東京で参加された方は半額です♡)





きょうもありがとう

LOVEYOU
JOYLICA








4/7 ACTIVE CHANNELING 2023 in 大阪
詳しくはこちらか〜!^^



FUMITOの石屋さん!

年に一度のリアルショップ!



大阪 4/8.9の二日間!心斎橋近郊となります。

スケジュール空けておいてくださいね〜!

今年も最高な子達ばかりがやってきます!

お楽しみに〜!

詳しくはこちらから〜!







LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依a頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。