おはようございます!

いよいよ本日12時より

年に一度のFUMITOの石屋さん

限定リアルショップ IN TOKYOが

オープンします!

是非!!来てくださいね。




雨の中かもしれませんが、

絶対に来たかいがありますよ〜!!!
ダウンダウンダウン
詳しい詳細はコチラから見てね^^





待ってるね。







さてさて

最近感じることがあって。

もうね。



全てが、

全てが!

起こる事も何もかもが!


完璧だ〜〜〜〜!!!」


ってことを☆





これは、
良い悪いでは決して無く、、



。。。





起こる事しか起こらない。


え〜〜っっとつまり。


起こるべき完璧な事しか起こりえない!!!
ってことなんです。


。。。



だからね。

私達人間が、

あーだこーだ。


あーでもない、こーでもない。


って、



思考ぐるぐるしてるのは、


無駄〜〜〜〜!!!だし、


疲れるし、気分も上がらないよね〜笑






もう。

完璧任せていいの。


雨が降っても、それでいいし。


晴れても素敵だし。



病気も、けがも


宝くじに当たるのも、


就職するのも、退職するのも


結婚も離婚も。

全部。



「只今、完璧に起こっている。」



ってこと♡


そうやって、

無理矢理ではなく、

ナチュラルに、受入れて行く

(YES)していくと。。。




判断もせず、


ただただ起こる事に
YESしていくと。。


不思議なことが起こってくる!笑!









まず、

シンクロがめっちゃ多くなる!

あと、現実のサインがはっきりわかる!。。
というか、


そこだけ光ったり、

そこだけ大きく聞こえたりする!笑!


他の人が話してる声が、
あるワードのみ大きく聞こえて、


すごく、電流が走った様に
きゃー!(≧∀≦)ってなる。。。笑!








そして、

凄く。。。


一瞬一瞬の自分の感じてる事、
思ってる事に自然に敏感になって、


いちいち、1番自分が選びたいこと、
感じたい事を選んで、それで在ることが
出来る様になってくる。。


例えば。。

私は新宿や渋谷とかの人が多い駅で、
夜遅くに迷うと(相当な方向音痴)

以前までは、ちょっと不安に
なったりしてました。




でも、今は迷っても、夜遅くても、
1人でも、人が多くても、

自分の中心に戻る事を選ぶ様になって、

そしたら、何の不安もなく、

それより、人間観察や、

音楽に集中して楽しんだり、、、


ほんとうに

生きてて感謝しか無いんです。。♡







全ては完璧に起こっている!
って信じ始めてから。。


何もかもが

ほんとうに

自分の世界で創っていて。



自分が自分に対して
やってることを,
他の人にもされたり、

自分が自分にしている事が,
改めて分かる☆







完璧な地球に、完璧な
ストーリーで生まれて
来る事を選んだ私達。


全てを忘れ、
無価値や
他からの承認
罪悪感
なんか色々、、笑



やらなくなって、はじめて、

分かる、実感する☆



きょうもありがとう。
愛と感謝と光りを込めて


FUMITO&LICA









FUMITOの石屋さん!

年に一度のリアルショップ!

東京  3/25.26の二日間!代官山近郊

大阪 4/8.9の二日間!心斎橋近郊となります。

スケジュール空けておいてくださいね〜!

今年も最高な子達ばかりがやってきます!

お楽しみに〜!

詳しくはこちらから〜!








4/7 ACTIVE CHANNELING 2023 in 大阪
詳しくはこちらか〜!^^






LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。