おはよう〜♡


今日は、とても東京は暖かかった〜!!!

もうすっかり春!って感じ♡

みんなのところはどうですか?






さてさてさて〜〜〜〜!!!!!!!!

いよいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


明日から!!!

FUMITOの石屋さん☆
オーーープン!!!!!!!!☆

楽しみすぎる!!!


年に1度のリアルショップ!!!♡

世界中のパワーストーンが、大集合〜〜!!!


おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ


今回は。。いつもより。。

宇宙由来も多め!!!




なので、宇宙からも世界中からも

集まったたくさん!!!の石ちゃんたち!!!♡



こんなキラッキラな波動を

感じられる経験滅多にない!!!!笑!



クリスタル好きにはたまらない〜〜!!!








あとねあとね♡

アクセサリーやジュエリーも。。

もうやばとん!!!!笑!🤣✨✨✨✨🌹




もう昨日。。

我慢しきれず。。迷いつつ。。

1つゲットしちゃいました〜〜〜♡♡



まだ欲しいのがいくつもある。。

どーしよ??!(爆)




ってぐらい。。

まじ可愛い子、美しい子。。

めっちゃいいるよ〜〜ん♡

そしていつも出すんだけど(数はあまりない)



今回もJOYLICAマリアセレクション☆出します!!!

毎回こっそり出してすぐに完売する。。

マリアセレクション♡




これまでに世界中の聖母マリア&マグダラのマリア伝説のある教会で集めてきたメダイユカード


&大天使ミカエルチャームをつけた。。右はガーネットのネクレスのセット♡

左はオパールのネクレスのセット♡

こちらは@8000だよ〜(数に限りがあるけど、8セットくらい?はあるよ)





こちらも、クロス➕奇跡のメダイユをネクレスのして、stマリアのメダイユカードをセットにしたもの。。

こちらは@4000だよ〜(これも限定8セットくらい?かな。。数えてない)




こんな感じのセット物もあるよん♡

メダイユカードは素晴らしい護符になります♡







さて!!!!!!

も〜いよいよ明日から!!!!なので、

今年のFUMITOの石屋さんの

「グリッド」はこちら〜〜〜〜♡♡♡


ででん!!!!
くう〜〜。。やばとん!!!!!




毎回。。こうやってその年、その年のグリッドをくんでるふーちゃん☆





ペリドットの原石のグリーンと、真っ赤なロードクロサイトのハートが、めっちゃ効いてる〜〜〜♡






今回はラリマーのハートの子。。

むちゃ可愛い!!!リングやネクレスもあるよん♡







イングリッシュフローライトは。。
変化変容の石!!!

グリーンから紫外線に当てると。。
ブルーになる!!!!(中央の大きい子)



可愛くない〜??!!!
なんだか。。スイーツみたい!!!!♡🤣✨



パワフルな石ちゃんたちのネクレス!!!
可愛い〜〜〜♡♡♡



  👆
下段の大きな長い逆三角形の子は。。

なんと。。レインボーオパール!!!!!!

まるで。。

虹を身に付けてるみたいになるよ〜〜♡♡♡
(きゃ〜〜♡)



もう。。キラッキラ。。

大きくて存在感のあるクロスは、、

なんとアクアマリン!!!!



真っ赤なインカローズのペンダントも、、

今回2つだけ!!!あります!!!♡







。。。もう全部は写真で紹介しきれないけど。。

明日&明後日!!!!2日間限り!!!!の

FUMITOの石屋さん!!!!!
遊びにきてね〜〜〜〜!!!!!




スタッフ一同待ってるね♡
ダウンダウンダウンダウンダウン
詳細はこちらから


愛と感謝と光を込めて
LOVEYOU
JOYLICA





FUMITOの石屋さん!

年に一度のリアルショップ!

東京  3/25.26の二日間!代官山近郊

大阪 4/8.9の二日間!心斎橋近郊となります。

スケジュール空けておいてくださいね〜!

今年も最高な子達ばかりがやってきます!

お楽しみに〜!

詳しくはこちらから〜!








4/7 ACTIVE CHANNELING 2023 in 大阪
詳しくはこちらか〜!^^






LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。