おはよう〜♡


今日は春分の日!!!



そして、

天赦日&一粒万倍日&寅の日だね〜〜!!!!!

。。というスペシャルな日☆



いつも氏神様に朝、お参りしてるんだけどね、

今日は人がすごかった!

やっぱりわかってるんだね〜みんな♡



なんか嬉しくなった♡




今日を境にまた変化するよ〜〜☆

春分の日であり宇宙元旦。

すごくパワフルでおめでたい日!!!

春分って、太陽が生まれ変わるタイミングで

その瞬間のエネルギーは。。



1年分の運気をそのまんま象徴するほど。

今日のホロスコープを見てみると。。

12ハウスで太陽が再誕生!!!



同じハウスに魚座の海王星&月&水星。。

太陽の再誕を見護ってる★




。。。




これ、、簡単にキーワードで感覚的に読むと。。

「神秘の世界が現れ出て。。
まさに我こそが神秘だったと
認識する」


そんな感じ!!!まじで。。

いよいよ「I AM THAT IAM」の世界。。☆



このに戻る。、目覚める、覚醒、。。

つまり、、私が私で在る感覚★


。。


これこれ〜!!!

って感じです!笑!




意識を研ぎ澄まして。。

我を想い、我を見、我を感じる。。


我は個我ではなく、全てである我。

その意識を持つことが大事♡







さて。

そろそろ〜!!!!!!


FUMITOの石屋さんが
〜〜〜〜〜!!!!!!!!

今年もリアルSHOP
オープンしますよ〜〜〜〜!!!!!!!

😆✨✨✨🎉🎉🎉

きゃ〜〜〜♡♡♡

ツーソンでバイイングした

新しい子たちがお目見え〜〜〜〜!!!!!!!




もう〜。。

キラッキラでかわい子ちゃんたちばかりだよ〜〜♡


紹介しちゃいます!!!
おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

ででん!!!DASH!DASH!

「コバルトカルサイト」〜〜!!!



見て〜なんか優しいピンク。。♡



「コバルトカルサイト」はね。。


「アフロディーテ」と呼ばれるんだって!!!
なんともいえない美しいピンク♡


*達成したい目標や夢に対して、本当に望んでいる
ことを理解し、正しい方向に導いてくれると
言われていて、叶えたい願望がある場合に、
良きパートナーとして持ち主を
手助けしてくれるでしょう。おーっ!DASH!DASH!ドキドキ

*思考の悪循環を断ち切り歓喜のエネルギーを
取り入れる為にとても役立つ石ちゃん!!!


*何をするにも上手くいかない、など
マイナスエネルギーが停滞している時に
コバルトカルサイトを持つと、停滞されている
マイナスエネルギーや、悪循環から抜け出す
きっかけを作り出すと言われていてね、
持ち主の新しい一歩を踏み出す為の
きっかけに導いてくれると言われています。


*持ち主の心に閉じ込めた感情や
考えを冷静に分析するのに最適!!!


*気持ちの切り替えが出来ないとき、
平常心を取り戻したいときにコバルトカルサイトは、
不安定になった気持ちを優しく包み込んで、
気持ちを切り替えられると言われています。

持ち主の荒れた心を癒し、
愛のエネルギーで満たしてくれるでしょう。


。。。ってこの石ちゃん。。

すごい役割だね!!!

観念や制限の思い込みを解放するのに。。
最適!!!







お次は、、

デデン!!!DASH!DASH!!!


「リビアングラス」

やば〜。。。




今回は、地球と宇宙とがフュージョンして
生まれたという「リビアングラス」。。!!!
超極希少!!!

「リビアングラス」は、アフリカのリビアと
エジプトの国境に位置する広大なリビア砂漠で
発見された非結晶の天然ガラスであることから、
「リビアングラス」と呼ばれます。

結晶を持たないリビアングラスが長い年月を
かけてどのように育成されたのか諸説ある中で
有力なのが、地球に飛来した隕石衝突の衝撃で
生成されたテクタイトだという説です。


リビアングラスには、微量ながらも地球に飛来した
隕石に多く含まれている鉄分を含んでいることから、
宇宙と繋がりをもつパワーストーンとして世界中の
コレクター達に大変人気があります。


古代エジプトの時代から、リビアングラスは
宝石の一つとして崇められていました。
リビアングラスを使用したアクセサリーや
彫刻品が王の墓から多く出土しています。

あのツタンカーメンのお墓からも沢山の
リビアングラスのアクセサリーが見つかっています。

中でも最も有名なのがツタンカーメンの胸元に
はめ込まれたリビアングラスで掘られたスカラベです。

(リビアングラスのスカラベ!!の
ジュエリーもあるよ♡)



*リビアングラスは、今世での使命
・目的を達成する道を示唆してくれる石です。

  神通力をもつ知恵者のような
この石は真実を握っています。

*リビアングラスは、あなたの才能を花開かせ、
決して埋もれたままにはしません。

この石を信頼し、指針を任せるならば、
新しい自己発見や冒険のような日々が
展開していくことでしょう。

*もしもあなたが、自分のことを平凡だと
思っているならば尚更に、この石と出会えば
人生はがらりと変化してしまうことでしょう。


*この聖なる石に誘われ、魔法のような旅を
始めることになるでしょうが、それは自分の
本質を知る旅になります。

それ故、幸運の女神に微笑まれ、
普段ならできないようなことができたり、
通常なら行けないようなところにも入ることが
できたりする。。

そんなミラクルも起こりうる極希少な石なのです。

*リビアングラスと共に、天の導きのような
シンクロニシティを引き寄せ、本来のあなたが
歩むべき道を歩き始めることになります。




そして〜
スペシャルなんだけど〜!
リビアンのドラゴン〜おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!
も、あるよ〜!✨✨✨✨









そして!!!最後にこの子を紹介するね!!!

「ロンズデーライト」!!!☆



本当に不思議な石ちゃんで。。

日本にはおそらく無いのではないかな。。

ロンズデーライトは、調べても出てこない

希少な貴重な不思議な。。子です。。!!!



この子。。実は。。

ダイヤモンドなの!!!!!!

しかも宇宙由来!!!!!

宇宙の
ダイヤモンド〜〜!!

キャ〜〜〜〜!!!!!!笑い泣きDASH!DASH!DASH!

で。。この見た目。。

まんまるたまごちゃん♡



もう〜〜。。キュートすぎる!!!!




でもね、、

握るとシュワ〜〜〜〜〜!!!!!!っと、

エネルギーが手を伝って。。

全身に流れ込んでくる!!!




ど、どんだけ、、エネルギーパワフルなん??

って思うよ〜〜
(くう〜〜、昨日も握って寝て目覚めすっきり!)




この子はね。

実は隕石から生まれたダイヤモンドなの。。☆

しかもね。。地球のダイヤモンドは六角形の
結晶なんだけど、この子は。。宇宙由来なので。。



なんと。。!!!

六角形結晶を持つ不思議なダイヤモンド〜!!!!!
(まじやばい)


で、最新の研究では、遠い遠い惑星の核噴出で

生まれたダイヤが、星同士の衝突で生まれた

隕石によって、地球に飛来した!!!と

判明されたの!!!




オーストラリアの科学者チームによると

「ロンズデーライト」は数十億年前に小惑星と

準惑星が衝突してできた隕石に含まれていた、

そしてアリゾナ州の(かの有名な)

バリンジャークレーターに約5万年前に落下した

「キャニオン・ディアブロ隕石」の中にも

含まれていた!!!今回研究チームは

ユーレライト隕石の中に自然に存在することを発見。


この岩石は。。太陽系ができ始めたころ、

小惑星と衝突した古代の準惑星マントル内で

形成されたとわかった。




ロンズデーライトは、、古代の準惑星

「破滅的な衝突の直後に形成された」と!!!!!




。。。これすごくない?!!!

隕石から生まれた
ダイヤモンドで。。

しかも六角形の結晶って、、

六角形と言えば。。

ダビデの紋章・ヘキサゴン・・



そして、破滅的な衝突の直後に生まれた。。

って。。まさに「破壊と創造」

ドンズバやん!!!!




。。ツーソンでこの子に出会った時。。

衝撃的やったの。

まん丸ちゃんが輝いて見えてね。。


今。。この時代もまさに

「破壊と創造」の時。。☆



この子は今私たちが持つドンズバな子だって

確信してます。





日本にはまだないし。。極稀少。。

このチャンスにピンときたら

絶対ゲットすべき子だと思う〜〜!!!!!



(約10個ほどあるよ!!!
隕石にしては以外とお手頃!!!)








FUMITOの石屋さんは、、
まずは東京!!!
今週末の25(土)26(日)
だよ〜〜〜〜〜!!!!!




石ちゃんたちに逢いにきてね〜〜〜〜♡


きょうもありがとう
LOVEYOU
JOYLICA











FUMITOの石屋さん!

年に一度のリアルショップ!

東京  3/25.26の二日間!代官山近郊

大阪 4/8.9の二日間!心斎橋近郊となります。

スケジュール空けておいてくださいね〜!

今年も最高な子達ばかりがやってきます!

お楽しみに〜!







4/7 ACTIVE CHANNELING 2023 in 大阪
詳しくはこちらか〜!^^






LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加



FUMITO&LICAが創り出した

シンクロニシティカード協会
HPは→こちらから!


シンクロニシティカードティーチャー達が
一緒に書いているブログも面白いよ〜!
ダウンダウンダウン
こちらから





★マスコミ・出版関係の皆様へ★
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は
 →  こちらのフォームからお願いいたします。