こんにちは♡

いや〜。。。




ツーソンバイイングの超ハードな日々の疲れが。。

2人とも出て。。(涙笑)




帰国後死んだように2人とも寝て。。

そっから一旦元気になったかと思いきや、、





また昨日

ふーちゃん全身痛くなりバタンQ..

私は〇〇ピー🙈(日本食の食べすぎやろ)で、

バタンQ…🤣✨✨✨✨




と、昨日は地獄絵図のような(大袈裟やろ)

1日でしたが。。




今日の朝、ふーちゃんもすっかり回復し、

私も〇〇ピーが、嘘のように回復し、、、



今日は晴れやかな、、

日本晴れ!!!!!です♡♡♡

朝富士山もくっきり見えて、

むっちゃ清々しい〜〜!!!!!♡





く〜この景色も。。

もうすぐさよなら。。

(実は今月引っ越します!!!)







さて〜〜!!!!!

このブログを読んでくれてる

みんなへの愛を込めて〜〜



アリゾナツーソンのお土産を

買ってきました〜〜〜!!!!!♡♡♡




デデン!!!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

今回のお土産は。。名付けて!!!

サマースマイルギフト〜〜♡」(笑)

寒い冬から。。

嬉し楽し笑いの破t流&夏に向けての。。

ワクワクで選んできたよ〜〜♡







トレーダージョーンズの

ユニークトートバッグ3点♡



1番:黄緑トート





前も後ろも可愛い♡





2番:イエロートート







3番:ブルートート







そして誰でも似合う!(たぶん)
お洒落サングラス!!!



4番:茶丸サングラス








5番:四角サングラス







6番:黒丸サングラス






サングラスラインナップDASH!DASH!DASH!ビックリマーク






私もふーちゃんもかけてみたけど、

似合ってた!!!から、

みんなにも似合うと思う!!!(たぶん)

この夏はこれをかけて、

zechiaで55〜〜!!!!!(イエイ)

🎶🌈😎✨🌹✨😎🌈🎶






最後にリボンのキラキラ指輪
(これは本物じゃなくアクセだよん)

フリーサイズ♡

7番:ピンクリボンリング











そしてそして〜〜!!!!DASH!DASH!DASH!ドキドキ

昨年。。

京都御所に行きましたときに。。

ブログのみんなへのお土産買ってたのよ。。




すっかり忘れてまして。。(ボケとる)

✨✨🙈🙈✨✨




このタイミングで思い出したので!!!
以下、京都御所のお土産〜〜!!!!!

デデン!!!DASH!DASH!DASH!



菊の御門のコンパクトミラー♡
(これ私愛用してる♡)


8番:コンパクトミラー








菊の御門のペン!
(ふーちゃん愛用してる☆)

9番:ペン








京都御所記念と入ってる「純金箔入りあぶらとり紙」
(純金箔入り。。ってどんなの?当たった人教えて)


10番:あぶらとり紙(3つ)




菊の御門入りキーホルダー
(男性へのギフトも良さそう)


11番:キーホルダー









以上〜〜!!!!🎉✨✨✨🌹

合計13点
お土産プレゼント祭り〜〜〜!♡


それぞれ希望の番号を書いて、
下記フォームまで応募してね!!!
応募者多数の場合は抽選です♡

ダウンダウンダウン

こちらから!!!

締切は、土曜日の24時締め切りとなります!
また、当選者は発送をもって返させ頂きます.

😆✨🌹🌹🌹✨😆






そしてそして〜!!!
ビッグニュース!!!!

『 zechia☆バレンタインセール
やります!!!!!✨✨✨✨🌹🌹🌹』

イエ〜〜イ!!!!♡♡🎉✨✨🎶㊗️㊗️㊗️




*バレンタインデイの
2月14日正午12時から
スタート!!!!



オンラインショップには、
半分以上SOLDOUTになってますが!!!
商品も残り少ないですが!!!

*zechia商品=60%オフ〜〜!
(40%で買えるってことだよん)

*サンプル=70%オフ〜〜〜!
(なんと30%で買えるってことだよん)

*zechiaブレス=半額!!!!!

ほかにボツサンプルもあります
(それもかなり安くゲットできるよん)


先に、今残ってるものを
チェックしててね〜〜!!!
ダウンダウンダウンダウンダウン
こちらから






。。というわけで!!!

ワクワクがいっぱいのお知らせでした〜〜〜♡♡♡

楽しんでプレゼント応募してね〜〜♡

バレンタインセールもお楽しみに〜!!!!♡   




今日もありがとう
LOVE YOU
JOYLICA








お知らせ




LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加