おはよ〜〜♡


今日で10日目のツーソン☆


今日は、ふーちゃんが5時起きして
砂漠の日の出をとりにいってたよ〜😆👍✨🌹🌹🌹



綺麗だよね〜。


でも、こちらも朝は、0℃くらい。


防寒しながら、サボテン山を


2つ登ってたどり着いたらしい。🤣✨🌹🌹🌹


綺麗だよね〜。







さて、さてー!話は変わりますが、


ジュエリー&アクセサリーも

めっちゃ可愛いのゲットできたよ〜〜!!!

可愛い子から、美しい子。。

クールな子、神秘的な子。。♡

そして色〜〜んな石ちゃんの

ジュエリーがあるよ〜〜♡




もう〜〜むっちゃ可愛い子たち

キラッキラだよ〜〜!!!!♡♡♡



今回は。。すごく素敵な子達に出逢えたので。。

いつもより数が多いよ〜〜♡



いろんなアーティストの手作りものだったり、、

すごくお買い得なプライスの子達もいる!!!


。。。とうわけで!!!


今日はジュエリーベスト3
いきます〜!!!!!♡







第3位〜〜〜!!!>

『*アーティスティックすぎる!!!BORAの作品>

デザイナーとふーちゃんが仲良し。




BORAの作品はこれまでにも何度か、

バイイングしてるけど、

毎回すごい勢いで、無くなる!!!笑!



でも、「好きって思えるか?

いいものがあるか?ピン!とくるか?」

が大事なので、



昨年は「好き!いい!」って思えるものがなく、

バイイングしなかった。

売れるからって、

バイイングしてるわけじゃなく、、

その時、心の奥底からいい〜!!

好き〜!!!って湧いてくるか?!

を基準にしてバイイングしてるよ♡



今回は。。

3つだけ!!!

「好き〜!!いい〜!!
ワクワクドキドキする〜!!」

って子がいたよ♡




*ローズクオーツ。。
サイドは生命の木。。


もう〜〜。。
このローズクオーツ石ちゃん。。やばい!!!

ふーちゃんも、一眼見て、
「あ!それめっちゃいい!」って言ってた♡




これ〜。。ラピス。。
むっちゃくちゃいい!!!!!!



ラピスが滅茶苦茶キレー🙈✨✨✨

お洒落でかっこいい!!!

ラピスは1つの曇りもないブルー!!!!

ほ、ほしい。。(爆)





ラピスの珍しいデザイン!!!

6つのラピスは「愛の象徴」そして1つ1つ

意味をつけることができる!!!!

これは、、初めて見たデザイン!!!

すっごくお洒落で意味を込めることができるから、

超いい!!!!







第2位〜〜〜〜!!!!!>


同時2位で、2つ紹介します!!!

(絞れんかった〜!!2つとも可愛すぎて。。♡)

まずは。。デデン!!!


『*ラリマーハート』


質のいい!!!ラリマーのハートのペンダント

をゲットしたよ〜〜〜!!!♡♡

海の波を思わせるラリマー。。☆

ラリマー自体はフーちゃんが選んでくれたし、、

ハートちゃん。。

ってなかなかいいのがない!!!

ラリマーはたくさんあるんだけどね〜

やっぱハートは可愛い〜!!!!!♡






大きさもいろいろあるよ♡

ラリマーは。。

世界3代ヒーリングストーン!!!

ズバリ「癒し」効果が抜群!!!!



安心感・平和感・安らぎ・愛・・心身ともに

リラックスできる〜!!!のがこのラリマー♡

ペンダントで、ハイヤーハートにつけると、

さらに実感できるよ♡

*人間関係に平和と愛をもたらす
*混乱した思考・感情に安らぎを
*我慢しすぎる人にもいい



ラリマーを身につけると、、

混乱した思考感情を整理し、

執着や過去への憤りを捨てて

新たな一歩へと、、癒しの光とともに

導いてくれる最高のパートナーです!!!



このラリマーブルーと美しい波模様に癒され、、

そんでもってお洒落!!!

お勧め〜〜〜♡♡♡








同時2位!!!のもう1つは。。

『*ニッティングジュエリー』



今回初めてバイイングしたイーシャさんの、

旅から生まれたジュエリー☆

完全に1つ1つて作りで、

イーシャさんが長年に渡り、

さすらいの旅をし、その地で働き、

この世界を楽しんだ中で

生まれた編み込みジュエリー。。☆



旅の途中で見つけた天然石やシルバー、

宝石や工芸品を使って編み込んだジュエリーです♡



耐久性にも優れていて、

歯ブラシと中性洗剤で洗える。。


使えば使うほど味の出る。。

ニッティングジュエリー!!!!

(この名前は私が命名♡)


 
シルバーが肌に弱い人にもいい!!!♡

長さも調整できる。。

旅から生まれたニッティングジュエリー!!!!!

むっちゃ可愛くない??!!!!♡♡





アマゾナイト&ロードクロサイトでを編み込んでるよ〜〜♡






こちらはブレス。。♡

ロードクロサイトとローズクオーツ♡



すごく。。個性を引き立ててくれるもの

だな〜っていうのが第1印象。。



と言うのも、、めっちゃ優しい波動でね。。

つけた人を輝かせる子達☆



ニッティングジュエリーはいろ〜んな

石のバージョンをバイイングしてるよ〜!!!!

お楽しみに!!!♡









第1位〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!>


デデン!!!!

『*ハーキマーダイヤモンド
ジュエリー』


や、やばいい。。。


ハーキマーダイヤモンド自体。。

すんごくクリアで輝いてて。。

(ふーちゃんも驚いてた)



デザインが。。超シンプルなのに。。

ハーキマーちゃんと共振してて!!!!

ものすごくハーモニーになってる!!!!!

見て〜〜〜!!!!!






つけると存在感半ない!!!!

もうね〜。。うっとり見ちゃうよ〜〜♡



このタイプのデザインは。。男性もいける!!!
すっごくかっこよくて、、ふーちゃんも欲しい!!!って言ってた〜☆

私も欲しい。。




ハーキマーダイヤモンドのネムレスも

デザインがシンプルだけど、


ハーキマーダイヤモンドが生きてる!!!!!!!

。。このシリーズはいくつかバイイングしたよ〜♡



で、私も絶対ネクレスと指輪、。

ゲットします!!!(笑)



これは。。マジ。。

つけてる自分が輝く〜〜!!!!!!!!!!


。。。


ふう〜・・興奮るつぼでした。


と、言うわけでジュエリー&アクセサリーも

お楽しみに!!!!!♡











きょうもありがとう

LOVEYOU
JOYLICA










お知らせ





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加