おはよ〜〜♡

ふお〜〜〜〜〜。。。

今日で9日目のツーソンの朝です。


朝から、可愛い子が起こしてくれた〜😆🎶✨



昨日は夜中までパッキングしてました。。汗

というのも今日、日本へ石ちゃんたちを送るので〜

待っててね〜〜♡




いや〜。。体力が。。汗笑!

今年は2人共、

いつもよりしんどいのはなぜだ??

と話しててわかった。

寒暖差が激しいから、、

いつもの年よりハードに感じてる。






今日本も寒いんだよね〜?

身体大事に過ごしてね♡

早く春になあれ〜〜♡


いよいよ大詰め!!!

明日に最終のバイイングデイ!!!

今日明日はジュエリーいきます!!!!♡イエイ♡







さて〜!!!!!

今日のFUMITOの石屋さん

買い付けベスト3は〜〜〜?!!!


第3位〜〜〜!!!>

『*セレスタイト』

この石ちゃんには。。何度助けられたことか。。

大天使ミカエルの石☆

天使とのチャネリングが始まった頃。。

祭壇を創っていたんだけど、

必ずこの石ちゃんを置いていました。

この石ちゃんの波動は、、

天使存在にとても似ています。

とても気持ちを落ち着かせ。。

安定させる作用があるよ〜〜☆



このフォルムかっこよくない〜🎶✨🌹🌹🌹



セレスタイトは1781年に、

イタリアのシチリア島で発見されたの。

「セレスタイト」は英語で「空の」

「こよなく美しい」そんな意味があるそう。

そして。。

セレスタイトはね。。

自分のガーディアンエンジェルとの

繋がりに導いてくれて。。



それでね、

「spirit grow」=魂が本来持ってる

輝きへと誘導してくれる。。

そんな感覚になる。
(これは私の実体験です)




*精神の安定
*恋人関係や夫婦関係を円満に導く
*思いやりの尊重
*高次元の天使存在とのアクセス
*心の安らぎ
*安心感



大天使ミカエルの石。、

といえばこのセレスタイトとスモーキークオーツ。

全然違う誘いの仕方をしてくれるけど、

セレスタイトは、、優しく、、静寂で、、

安心感と落ち着きを取り戻させながら。。



導いてくれる☆

1つは持っておくのをお勧めします!!!!!










第2位〜〜〜〜!!!!!!>

『*クリスタル on ペトリファイドウッド」




初めて見たこの。。

ペトリファイドウッドの上に、、

細かなクリスタルが付着し。。

キラキラと繊細な輝きを放ってる〜〜!!!!!

今回初めて見たし、

初めてバイイングしました〜〜!!!!!!!♡








パトリファイドウッド=桂化木は、

地質時代の木が化石となり桂化したものです。



今からおよそ、、

2億5千万年前〜約6500万年前に

年輪をはっきりもつ植物が台頭し始め

その木々のほとんどが針葉樹で、

それらが倒れ地中に埋もれ様々な

保存の条件が整って初めて、、

石化を促す有機物の交代作用

(ペトリファクション)が起こるんだって!!!



つまり。。

木の組織を綺麗に残したまま

化石化することの奇跡!!!!!!☆

すごい。。


木のように見えるけど、

実際は化石化してるので石。。

そしてそして〜〜!!!!


なんとその上にクリスタルが付着して。。

形成された。。☆

なにこれ???!!!!笑!



なんか。。

地球の神秘とロマンそのもの〜〜!!!!!

まさに精霊界の長!

*智慧を授かる
*決断力を高める
*安心と信頼
*意思を強力にする
*心身の安定
*グラウディング
*祖先から受け継いだ智慧や
才能を引き出し生かす



精霊界の長が魔法をかけてくれる。。

そんな言葉がぴったりでね。。

キラキラ輝く木の化石を見てると。。

めっちゃ視野が拡張し、高い視点で。。

何事も観れて受容できるように感じたよ♡

私は木が大好きなので、

1つゲットします!!!笑!










第1位〜〜〜〜〜〜!!!!!!!>

デデン!!!!

『*リビアングラス』


ヒヤ〜〜〜〜〜〜〜。。。

美しい。。。

なにこれ???。。って言うほど。。

なんかすごく透明感があって、、

なんともいえない「魅力」があるのが

リビアングラス!!!!!♡

。。なんと!!!!

半分宇宙由来なんだって〜〜〜〜〜!!!!

またキタ〜〜〜!!!!

宇宙由来!!!!!

見て〜〜〜〜〜〜〜♡
おーっ!DASH!DASH!DASH!ダウン





リビアングラスは、2800万年以上前に

地球に落ちた隕石のエネルギーによって、

生まれたとされるリビアングラス☆



太陽の光をイメージするような透明感で、

ツタンカーメン王が宝石として

身につけていたことでも知られてるんだって!!!







エジプトのリビア砂漠で採取される

リビアングラスは、隕石のエネルギーによって

生まれた「テクタイト」と言う

インパクトガラスの一種です。



同じテクタイトの一種であるモルダバイトが

生まれたとされるのが、約1500万年前なので、

リビアンはとても長い歴史を持つ!!!




大昔の隕石落下によって生まれたリビアンの

埋蔵量には限りがあり、

枯渇するのも時間の問題で。。そのため



エジプト政府はリビアングラスの収集を禁止してる

そう。なので今後はごく限られた量の

流通のみとなるので、

価値はますます高まるって!!!!!
(なので。。偽物は安いそうです)




*太陽や生命エネルギーの象徴
*神聖な石
*高次のパワーと神聖さを併せ持つ
*インスピレーションを与える石
*クリエイティブにめくちゃいい!
*今をよりよく生きるための
前向きさへの導き
*今世での使命と目的を達成する



リビアンは持ち主の才能を花開かせる。。

在るべき場所への案内役。。

そんな言葉がぴったりです。

握ってると。。鮮やかな高貴な光が点滅し、、

優しい光に包まれ。。

まるで蝶々の蛹のように、、

一旦すーーっと力が抜け。。



そしてその後、

インパクトあるゴールドの光に導かれ。。

蝶になって羽ばたく。。!!!!

そんな。。



持ち主の眠ってる才能を活性化し開花に導く。。

そんな光の奇跡。。!!!

うわ〜〜。。





これは。。マジで私も欲しい!!!!!

(って欲しいものばかりやん〜汗)










とうことで、もう。。

3位に入らなかった子達もすごい

素敵な子ばかりなので!!!

東京&大阪で実際に握って感じに来てね〜〜〜♡





LOVEYOU
JOYLICA








お知らせ





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加