おはよ〜〜♡





8日目の朝。。

昨日はめっちゃ歩き回って。。

もう〜〜〜疲れマックスになりながらも、、

ホテルに戻ってから領収書のチェックをしたり。。

腰痛、足痛。。MAX〜〜。。

でもそれがまた、裏腹ゾーンで!!!汗笑!


、、というのも、



めちゃめちゃ夜はしんどい。。

けど、バイイングしてきたものを

見るのが楽しすぎる!!!、、

という裏腹ゾーン。。笑!








でも、ふーちゃんには負けるけどね。。

1つ1つ丁寧に包まれたものをほどき、

丁寧に話しかけ、、写真を撮っている。。

寝るのは夜中。。


ひえ〜〜。。。

でも日本で待っててくれるみんなの、

驚きの笑顔想像したら、、

やる気出るよね〜〜!!!!

って2人で話してるよ♡





でね。

私はジュエリー担当で、

やっと私のバイイングが昨日から

始まりました〜〜!!!!♡



きゃっほ〜〜〜♡♡♡
😆✨🎉✨✨🌹🌹🌹



いつも、石ちゃんたちのバイイングが、

大体終わってから

ジュエリーのバイイングが始まる☆


私の担当といえど。。


ジュエリーについてる主役の石ちゃんは。。

必ずふーちゃんにチェックしてもらってます♡



ジュエリーちゃんたちも、、

めっちゃ可愛い子、

かっこいい子ゲットできたよ〜〜☆

今回バイイング初!!!の

メーカーのもの、結構あります!!!♡

お楽しみに!!!!!♡









さてさて〜〜!!!!!

今日もいきます!!!

ベスト3〜〜〜〜〜!!!!!!




第3位〜〜〜!!!>

『*ローズクオーツ』


毎年毎年。。

かかさずツーソンに来てて思うのは、、

石ちゃんたちも、野菜や果物の様に、

「今年は〇〇がいい!」とか

「今年は〇〇が豊作!!!」

とかが、あってね。

いや〜。。



今年は「ローズクオーツが。。いい!!!」♡♡♡

素敵なエンジェルちゃんもいたよ〜〜♡




ローズの濃いピンクスカル!!!!!!

美しい。。ワークに最適!!



見て〜〜〜〜〜〜!!!!

ピンクが濃くて。。輝き放ってる〜〜〜☆






ほんと。。

今年のは可愛いより。。美しい。。☆

ローズクオーツはみんな知ってる愛の石♡

今までの中で、1番綺麗だと思う〜!😆✨✨🌹



愛。。といっても色々あるけど、、

私たちが感じるのは「聖母マリア」

の愛なんだよね〜〜♡



慈愛とか、自分への愛、

家族への愛、他者への愛。。

この石ちゃんとぜひワークをしてほしい。

ハートに当てて、、深い呼吸をするの。



このハートの色の優しいピンクの存在は。。

初めからあなたを受け入れ、

あなたの何もかもを赦し。。

信じ認めておっきな

あったかさで、、

あなたを包み込み、、

愛しています。


。。。


そのことを、この慈愛の存在と出逢ったことで、

深い喜びに触れ。。

魂が震え、あとからあとから涙が

溢れてしまうことでしょう。

「自分はずっと愛に飢えていたんだ。。
ずっと全てを何もかもを許して欲しかったんだ。
自分を信じたかったんだ。。」

本当の自分が認識できると思います。



。。私が初めてローズクオーツと

ワークした時に感じた感覚です♡



*自分を許す
*自分を愛する
*自分を信じる
*愛することを学ぶ
*全てを受け入れる


そんなローズのピンクの輝きをぜひ

1つは持ってワークしてみてくださいね♡







第2位〜〜〜〜〜〜!!!!>

『*パープルフローライト』


この透き通った紫の光線。。。!!!!!

なんともいえない尊さ。。高貴な光。。☆







パープルフローライトは。。

変化を迎えてるあなたに。。

卓越した導き手となります。

。。というのも


*スピリチュアルな波動を
パワフルに変化させる効果が
望める。。からです!


昔から瞑想に使われてた石、、

とされていて、ストレスの多い現代でも

この石ちゃんのパワフルさで、精神的な

ストレスを和らげてくれる、、

そんな魔法使いの高貴な騎士のような石ちゃん♡


*チャンスを呼び込む
*素直な自分を取り戻す
*理想を実現する
*努力の継続をサポート
*逆境を乗り越える
*イメージを具現化する
*卓越したと的能力


そんな意味をもった魔法使いの騎士

(ナイト)に身を委ね。。

あなただけのナイトを見つけてくださいね♡



いつも必ず目に入る場所

(玄関・自分のデスク・寝室など)に

置くとナイトの守護が感じられると思います♡









第1位〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!>

デデン!!!!!

『*パラサイト隕石』


キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

またもや宇宙由来〜〜〜〜!!!!!!!

これはやばい。。。おーっ!DASH!DASH!ラブラブ




この光ってるイエローの部分。。

ペリドットなんだって!!!



パラサイトは、全ての隕石の中でも約1%と、、

大変貴重な石です!!!!!!!

パラサイトは金属鉄と鉱物が混ざり合った状態で、

重力のある地球では生成が不可能なんです!




パラサイトは「宇宙の真理」という

石言葉があって、隕石はう中空間に

存在しているので、宇宙パワー(エネルギー)

を含んでいます!!!



そのパワーは計り知れず。。

持てば持つほど、、その宇宙エネルギーに

馴染んできます。



最初はドキドキ。。

持ってられないかもしれないけど、

徐々にならして、とにかく持ち続けることです!

何かに入れて常に持ち歩き、

意識的に握って通信してください!



*潜在能力の開花
*奇跡の変化
*宇宙エネルギーを使う
*宇宙存在との繋がり
*宇宙との融合
*固定観念をとっぱらう
*生命への感謝と育みの奇跡を知り、
感じ、感謝に変わる


しかもこの隕石。。

★「金運効果大」!!!!

隕石全般、。

持つとお金が入ってくる!!!

というのは知る人ぞ知る話。


隕石は単なるお守りとしてもつのではなく、

握る!意図する!がめちゃ大事!


普通の石ちゃんより振動数が、、

バリバリ高く、ものすごくパワフルなので

そのパワーと共振する!!!がめちゃ大事★


く〜〜。。

もっと書きたいことがあるけど、、

長くなりすぎてしまうので。。

このへんにして。。

ぜひ来て握って実感してみて〜〜〜!!!!!





東京&大阪で待ってるね♡




LOVEYOU
JOYLICA









お知らせ





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加