おはよ〜♡

今日でツーソンに来て7日目の朝です〜〜





え〜もう7日目?!

と思ってしまうくらい早い。。けど濃い。。

身体はそれなりに疲れてるけど、、

まだまだいける!(笑)




いつも行くテントはほぼ回れた感じかな〜

(後少しって感じ)


。。。


昨日はね〜。

小競り合いもありながらのバイイングで!笑!

結局小競り合いすると。。

仲直りした後、相手への感謝がわいてくるから

これもパートナーシップには大切な

1つだな〜っていつも思う。

コントラストやね☆







さてさて〜〜!!!!!

では早速いきます!!!



バイイング5日目の

バイイングのベスト3は〜〜?!!!


第3位〜〜〜〜!!!>

『*インペリアルトパーズ』

今回も!!!

インペリアルちゃんゲットしました〜〜!!!☆

この子美しくない〜〜?!!!

キラキラに輝いてて!!!

一際存在感があってね〜〜♡

インペリアルちゃんはいくつかの

所であったんだけど、

その中でも光って見えた子達を、

ふーちゃんの目利きでバイイングしたよ〜♡





でもほんと。。

なんと表現したらいいのか?わからないけど、、

黄金色と光のイエローが混ざってて、、

オレンジと赤のハーモニーも備わってる!!!☆

奥深いインペリアルトパーズの色だよね〜〜☆☆☆





トパーズの中でもインペリアルトパーズは、

その名の通り。。

「皇帝のトパーズ」

というくらい美しく希少!!!

「神の知恵が宿る守護石」

と言い伝えられていて、

持つ人の想いに同調し、

持ち主の能力を高め、

長いや希望を実現させる石だと

信じられてきました!!!!



様々な角度から人生をサポートし、
ポジティブな考えに導く!!!

そして!!!

インペリアルは豊かさに導く!!!
という意味もある☆

ので、古くから王家や
富裕層に親しまれてきました。


*幸運を掴む行動力!!!
*持ち主の本来持ってる
魅力を高める!!!
*希望を持ちたい人には希望を
見つけるよう導き、
ネガティブ思考の人には
ポジティブ思考へと導く!!!
*人間関係を円満にする!!!



そんな効能を持ち、
インペリアルちゃんの石言葉は。。。

「能力の向上」
「目的の明確化」
「希望」
「活性」
「最大の力の発揮」


そして。。ふーちゃん云く。。

『全ての幸福を満たしてくれる石』
なんだって!!!!!!

インペリアルちゃんって、本当に無くて、、
あっても輝き薄かったりして、、
初めの頃探してたけど
ずっと出会えなかったんだって。。。

で、出逢った時、『満たされる』て感じたらしく、
自分の子を今も持ってて、大事にしてるけど
一緒に瞑想した時、「パラダイス」
だったよ〜〜!!!!って!!!笑!

凄いね〜〜〜★

く〜。。私も1つパートナーとして迎えたい。。!笑!)
🤣✨🌹🌹🌹








第2位〜〜〜〜〜〜〜!!!!>

『*ロードクロサイト/インカローズ』


今回も!!!!!!数は少ないけど、、超

可愛い子ゲットしてきました〜〜〜!!!!!♡

も〜。。

ほんと可愛い。。♡

I LOVE インカ薔薇♡♡♡DASH!DASH!DASH!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおーっ!DASH!

この子達を握って瞑想するのが大好き〜〜♡



ふんわり暖かくなって。。

なんかハートに優しさというか、

あったかさが伝わり。。

安心感半端ない!!!(私は大好き♡)



年々いい子が少なくなってるので、

お持ちでない人は1個は

持っておきたいのがこの子〜〜〜♡♡♡



。。というのも『自分を愛せる』に

導くこの子は、、

マジな『愛の石』です!!!

自分への愛だけじゃなく、、

「恋愛の石」としても有名〜〜!!!

なぜか?というとね。。



『持ち主の人間的魅力を引き出し、
自信を与えてくれる』と言い伝えられてる!!!


情熱的な恋を求める人のお護りにもいい!

電撃的に運命の人との出会いをもたらしてくれる。。

とも言われてるよ〜〜!!!


『恋愛」と言っても、、

優しい感じじゃなく『パワフル』なのが、

この子!!!♡



そんな効能や意味があるから、、

世界中で女性に大人気なんだって!!!

ロードクロサイトって、、

実はめっちゃあるの。

ツーソンでもたくさん見かける。

でも、こんな感じのがめちゃ多い!!!

  ↓




だからね、こんな赤いのは。。 

なかなかない!!!!笑!!!♡






やっぱ、、赤いハート。。

可愛すぎる〜〜〜♡♡♡



『何か。。めっちゃ素敵な
ことが起こりそう〜!!!』



って魔法にかけられる石ちゃん♡

*トキメキ高揚感への誘い
*リフレッシュしたい
*いつも恋していたい
*マンネリからの脱皮
*新しい出会いを引き寄せたい
*ドキドキからの現実化の体験



そんなことを望む人にぴったりな

石ちゃんだよ〜〜〜♡♡♡








〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!>

デデン!!!DASH!DASH!

『*ムオニナルスタ・メテオライト』


キエ〜〜〜〜!!!おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!

やばいのキタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

むちゃやば隕石です!!!(爆)

見て〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
おーっ!あせる◎△✖️△◇?!◉◇





メテオライト(隕石の総称)は、

宇宙空間から地球に落下してきた

天然の個体物質です。


ムオニナルスタは、

約4億5千年前に地球に

開いした鉄隕石の一種です。



1906年スエーデンの

ムオニオ川で発見されたもの。


大きな塊も含め今までに40個ほど!

(しか発見されてない!!!)

見つかってはいますが、

産出が困難なため、

流通が少なく希少〜〜!!!!!!


ムオニナルスタを研磨すると、

「ウイドマンシュッテン構造」

という美しく神秘的な下に露の特殊な

網目模様が現れます。



100万年を要する時間をかけてできたもの。

地球上では再現できないことが

科学的に証明されています。


この、、2つとない唯一無二の編み目模様が。。

見てると。。クラクラするほど美しい。。☆

これが、宇宙の隕石の天然の模様だよ〜おーっ!DASH!ダウン



。。。

この隕石ちゃんと

ふーちゃん一緒に瞑想しました。。

幾何学が入ってきて。。

とある男性の顔が。。

はっきりみえ。。

ワープする感覚がはっきり起こり。。



インスピレーションとビジョンが、、

ばんばん入ってきたんだって!!!!!

🙈✨✨✨✨✨あせるDASH!DASH!DASH!

。。。私もね、、瞑想はしてないけど、、

手に持って感じてたら。。

ドキドキしてきて。。

ふーちゃんも言ってたけど、

周波数が最初慣れない時はドキドキして、、

それでも持ってると、、

徐々に慣れてきて、そこに入っていく。。☆



なんか。。総称すると。。



*『何事も成し遂げられるパワーを思い出す!!!
取り戻す!!!』

*『本来持ってる潜在能力が、起こる!!!』

*『いよいよ姿を現し、、現せられる。。』



そんな、、意味のある隕石ちゃん。。。☆


なんとも言葉にできない感覚。。

ぜひ触りにきて〜〜〜!!!!

かなり大きいから、、

「私、感覚鈍いの、、」って

人も絶対感じると思う!!!!!













東京&大阪行きま〜〜〜す!!!!!!

お楽しみに!!!!


LOVEYOU
JOYLICA










お知らせ





LICA オンラインサロン
YESの魔法!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!




FUNオンラインサロン
1日の始まりを朝活で変化させる
クリエイティブ朝活!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから





JOY☆LICAの平日毎日配信!
視聴は完全無料だよ。
ダウンダウンダウン
音声メデア Voice




LINE@の登録はこちらから〜!
😆✨ダウンダウンダウン
友だち追加